dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

忙しくて教習所に週2でしか通えず、1ヶ月以上経ってもまだ仮免にいってません。あと5時間の技能が残ってます。学科は好きな時に受けれるので空いた時に行って全て終わりましたが、技能の予約がいっぱいでなかなか乗れませんでした。バイトのシフトが出るのも遅くて予定が立てれない→また予約が取れないこの繰り返しです。4月までに取れるのか不安です。

A 回答 (5件)

4月でしょ?


どうにかなる。
    • good
    • 0

バイトのシフトなんて、この日は教習で何時からはダメです、とか言っとけばいいだけじゃない。

    • good
    • 0

週2回行けたら、いいですね。

急いでとるのでしたら、バイトを休むしかない。
    • good
    • 0

4月なら余裕でしょ。


1か月で仮免まで行くのは結構順調な方だと思いますよ。
休みの日に朝から終わりまでキャンセル待ちで1日居座るくらいの事をすればもう少し乗れますよ。
    • good
    • 1

わたしも教習所、5月から通って取れたのは8月とかでしたよ。

大学生でしたがバイトやテストで休止したりで結局夏休みにまとめて練習してとりました。
まあ、あせらず行ける時にやればいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A