プロが教えるわが家の防犯対策術!

教習所から16時頃不在着信が入り、すぐ2分後にかけ直したところ、担当者がちょうど席を外してしまったので掛け直す。と言われ何時頃になるのか聞いたら、逆に都合の良い時間ありますか?と言われたので、いや、無いですけど。と返したら、それでは電話お待ち下さい。と言われ、現在翌日の夜です。

かけ直した方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

自分ならかけ直しますね。

どんな要件かは分かりませんが。
    • good
    • 0

そんなもん自分で決めろよwww

    • good
    • 1

すぐに掛け直したら?閉まる前に

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A