アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話応募の際に、応募書類を誰宛に書けば良いのか忘れてしまいました。電話した際、支店長が電話に出たのですが、「郵送先の住所はこの支店に送ってください」と言われました。採用担当者はAで、ここの支店長は私(電話の中の方)Bです。と言っていてこの2人のどちらかに送れと指定されたのですが、どちらの方宛に送れば良いのか忘れてしまいました。
採用担当者A様なのか、支店長のB様なのか忘れてしまいました。土日を挟んでいるので、担当者の方が不在である可能性があり、余計お手数を掛けてしまうだけなのではと思い、悩んでいます。

この場合、「採用ご担当者様」と書いても良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

【採用担当者様】と宛先にしておきます。

また、【応募書類在中】と表に書いてあれば完璧ですよ。相手の名前は書かなくてもよろしいかと思います。
    • good
    • 0

採用担当者A宛に送るが「ご採用担当者様」と書けば良い。

不安なら「採用担当者A様」で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!