アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教習所を卒業するのが寂しいです。高3女子です。
明日は卒検で、教習所に行くのが最後になります。お世話になった教官や、面白くて楽しく教習をしてくださったお気に入りの教官がいるのですが、正直とても寂しいです…。教官も最後の教習の時に、寂しいと言ってくれたのですが(;_;)

最後はなんて話しかけたらいいか分からないし、そもそも時間的にギリギリなので話せないかもしれません。卒検が終わったら普通にそのまま、帰った方がいいのでしょうか?少し心残りがあります…。
みなさんは教習最後の日はどんな感じでしたか?

A 回答 (4件)

卒業してからでも免許とれましたって報告しに行っても大丈夫ですよ!



楽しかった思い出に心残りがなくなるように願ってます!
    • good
    • 0

落ちればイイだけ・・



落ちましょう・・
    • good
    • 1

わかります。

私は友達ができました。引っ越しても何度か行き来しましたが、最近は忙しくて、年賀状のやりとりだけになりましたけど。

同性の生徒同士なら、連絡先交換するのも有りだと思います。

でも、あなたは、すごく優秀な生徒さんだったのですね。教習所の教官は厳しいと皆口を揃えて言うので。楽しい思い出になって、本当に良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、全然優秀ではなかったです(--;)

お礼日時:2022/02/21 23:25

向こうは仕事ですサッサと出て行ってくれ年か思いません。

社交辞令で挨拶するだけです。
何人生徒を教えるかで給料が支払われています。ウザイ生徒です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A