dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車の免許取ったら自動車学校の先生に見せに行くべきですか?

A 回答 (11件中1~10件)

質問者さんが美人だったら見せに行った方がいい。


あ、教官が男の場合ね。
それ以外はお断り。

教官だって忙しい。
    • good
    • 1

子供か?

    • good
    • 0

べき、ということはないですよ。


すごくお世話になったなら
見せにいけば喜んでいただけるかもですが・・。
    • good
    • 0

行かなかったよ


合宿免許だったから
行くのに往復3万円の交通費を掛けるのは無駄だし(^_^;
    • good
    • 0

お礼としてならば(先生のおかげで取れた!)、見せに行ってもいいでしょう。


もっとも自動車学校では、誰が合格したかは把握しています。
    • good
    • 0

先生にお礼という形をとりたいのであれば


あなたが交通ルールを守り無事故無違反でいることが先生への恩返しかな
    • good
    • 0

車の免許を取って嬉しいのはわかりますが


誰でもお金を払ったら取れる資格だし
自動車学校の教員も仕事でだらだらしてるだけです
    • good
    • 0

全く必要ない。

    • good
    • 1

卒業生ほぼ全員が免許取るのに、みんな見せにきたら大変だー。

    • good
    • 0

いかなくていいです。




家庭教師のように物凄くお世話になったとかなら手紙ぐらい出してもいいかもしれませんが、教習所でも常に同じ教官が実技も座学も担当というわけではないでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています