dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教習所の教官に連絡先を書いた手紙を渡しました!
迷惑じゃなかったら連絡くださいって言って渡したんですが、来なかったらどうしようと思うと苦しいです…泣
でも、自分が教官のことが気になってるってことを分かってもらえただけでいいんですが、やっぱり考えちゃいます汗
あーもう〜、どうしよう泣
恋愛に詳しい方どうか私を慰めてください笑

A 回答 (4件)

その行動が素敵です!(^^)


結果はどうあれ、行動しなくちゃはじまらないですもんね(^^
連絡来なかったらどうしようと不安になるかとは思いますが、それは本人しかわかりません。どういう理由で連絡が来ないかもわかりません。わからないことを考えても仕方がない(^^)
    • good
    • 1

既婚者が指輪してないなんてZARAですよw


まずは身辺を明らかにしましょう
    • good
    • 0

ハンドル 以外のところ握ってやんなよ

    • good
    • 0

もし家庭を持ってれば、その手紙で家庭が壊れるかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ…
あ、たぶん指輪無かったです!

お礼日時:2018/09/04 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A