プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏は女にいいねしないと死ぬのでしょうか?

彼氏が仕事上で使ってるSNSでフォロワーの恋愛対象になりそうな女にばかりいいねするのが不快で、前にやめてと言ったのですが俺は下心でやってないの一点張りでした。(彼氏は仕事上女性と接する事が多い)

ですが明らかに私と喧嘩すると、いいね急増&インスタストーリーあげまくりで女からの反応求めてるやん、となります。

3年付き合っており喧嘩さえしなければ連絡もマメ、愛情表現もマメな彼氏ですが、この彼のクセ?は不安すぎます。

愛情ってどこをみて判断すればいいのでしょうか?
どなたか教えてください!!

A 回答 (3件)

私も元彼が女好きで別れました。

自分で気づいてないんですよ、はたから見たら女好きなのに。
付き合うのが長くなって余計に悠長になってきたのか、女好き治らなさすぎたので気持ち悪くてわたしはわかれましたね。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!別れられたのですね。私も嫌なのになかなか別れが決断できません。この種まき行動の意味が知りたいです。

?別れた方が良いのでは?

子供とか出来たら、リスクしかないでしょう。
    • 0

> 仕事上で使ってるSNSでフォロワーの恋愛対象に>なりそうな女にばかりいいねするのが不快で

仕事上、女性対象のサービスなのか、仕事だから
やっているのでは??
むしろそんなので恋愛してトラブルになったら、会社では責任問題になりますけどね。。。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
以前短期間別れてた間にインスタで繋がった女とヤってたことがあるんです笑
自営業なので仕事用とはいえ私物化してる感じはあります。