dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3年付き合ってた彼氏に気持ち悪いとフラれました。

元々彼がSNSで女性にマメにいいねするところが不安で嫌だからやめてほしいと言っても俺は下心でやってないからの一点張りでした。なぜこんなに不安になるかというと、1度3ヶ月ほど別れてた間にインスタで出会った女とヤッていたことが判明したからです。

最近同じオンラインゲームをしている女性たちにいいねし始めて、かつ彼好みだったので不安になり『最近あのゲームしてるの?』と聞いたところ、『もうやめた、なんか飽きちゃった』と言ってきたのでびっくりして、Twitterでいいねしてるのは?と言ったところ、ブチギレられました。

『気持ち悪すぎる。もう無理です。』と。

結婚に向けて来月から一緒に住む予定だったのに、こんなにアッサリ終わったことに、頭が整理できません。

彼的には下心もないのに、監視されてる、信用されてないことがよっぽど嫌だったのでしょうか?

ですが、喧嘩をした後は必ず女性へのいいねが増える彼のクセがずっと不安でした。

私が我慢してればよかったのか、これで終わってよかったのかよくわかりません。
もうなにも連絡しない方がいいですよね?

乱文で申し訳ありませんが、なにかアドバイス頂けると嬉しいです。

A 回答 (5件)

彼氏はもともと真剣に付き合う気が無かった感じです。


結婚に向けて・・・を逃げる言い訳からそう見える。
離れていた過去の3ヶ月間の浮気?からも他の女性とする気満々!
いい女性がいないから惰性でお付き合いしていた感じですね。

連絡も何も終わった事なのでしない方が良いです。
元彼の依存を減らしましょう。
我慢してお付き合う彼氏では無いのでそのままスルー。
    • good
    • 0

貴方と彼が合わなかったのではないかと思います。


結婚する前にわかって、良かったのではないでしょうか。
    • good
    • 0

付き合っている間にしてた事じゃないのに浮気前科ありといった態度で監視されたら、それは怒っても仕方がないのでは。



質問者さんの悪びれない話し方も煽りになったのかも。
    • good
    • 0

アドバイスはありません。


そんなクズとは綺麗さっぱり忘れて別れましょう。
    • good
    • 0

いいねで済んでるならまあいいや、とかならない?あとやってたのも別れてる間なら良いじゃん。


目移りしても良いけど一番近くにいるのは私だからねって自信持って要らんこと言わなければ嫌われなかったのでは?何から何まで100%自分を向いてろってのも息苦しいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!