アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がSNSで一般女性にいいねしてることに不安になるのっておかしいですか?

私や共通の知り合いにはいいねしないのに、SNSのみで繋がっている女性たちにマメにいいねするのが不安でした。実際に相手側から会いませんかとメッセージがきたこともあったからです。何回か伝えましたが下心でやってないの一点張りで最後はフラれました。

別れた後、信頼されなくて悲しかった。俺は本当に〇〇のことが大好きだったのにとLINEがきましたが、じゃあなぜいいねするのをやめられないんだ?と思ってしまいます。

大事に考えすぎですか?
世の男性教えてください!

女性も自分の彼氏がこういう事をしていたら気になりますか??

A 回答 (1件)

SNSのみで繋がっている女性にイイネするのは、個人的には嫌です。


趣味などの内容なら良いですが、、、顔出ししている女性へ、イイネはしてほしく無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!