プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベッドの横のゴミ箱に
旦那のオ〇ニーティッシュが。

見てみると
青色の少し太めの線がはいってました。
(蛍光ペンの青のような色)

吹いた時にでも着いたのでしょうか。
家に青の蛍光ペンなどなく
旦那に聞いでも、知らないの一点張り。

わかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (8件)

今はあるかどうか分かりませんが、ティッシュの終わる前の印じゃ無いですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
そうですかね?( ;ᯅ; )
怪しく見えるとなにがホントかわかりませんね、、

お礼日時:2020/06/18 02:20

ティッシュの最後の方になると、もう少しでなくなりますよ〜という目印の様なものだと思いますよ。


メーカーさんによって、その様な印があるものと、無いものがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
この線は初めてみたので
わかりません。

友達にも写メを、送ったのですが、
初めてみたと、いわれました。

お礼日時:2020/06/18 02:19

箱の底の方に入っているペーパーに、書かれたような線が入っているメーカーもありますよ。


取り替えサインではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
今使ってるティッシュは
贅沢保湿とかいてある
少し大きめの箱ティッシュです。
それの線を初めて見たので
なんなのかわかりません。

お礼日時:2020/06/18 02:18

必ずしもオナニーテイッシュとも限らないし線が書いてあるテイッシュもあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。

ゴミ箱から匂いがしたので
間違いないと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/18 02:28

投稿者様が考える青い蛍光ペンのオナニーが気になります。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。

ほんとですね(笑)

お礼日時:2020/06/18 09:13

製品製造過程で入っている目印の青ラインです。


こちらの情報を読めば解決することだと思うけど…どうでしょう?

ティシュー・トイレットティシューについて|Q and A|大王製紙
https://www.elleair.jp/qanda/commodity.php

Q.使用していたら、最後のティシューに青いインクがついていました。これは何でしょうか?
A.
ティシューを規定の枚数きちんと入れるために、加工の際に機械でカウントして目印につけている食用色素です。
一定の割合でついていますが、食品添加物として使用されている色素ですので、ご安心ください。
エリエール贅沢保湿シリーズ、+Water(プラスウォーター)の一部についていることがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/18 09:12

ティッシュが残りあと少しだよっていうメーカー側の配慮です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/18 09:12

蛍光ペンよりも旦那の自慰行為は気にならないんだ?貴女に不満があるんじゃないの?そうじゃないって言うなら、旦那の性欲が強いんだべなあ、浮気されるよりいいか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A