電子書籍の厳選無料作品が豊富!

入院中ベッドの横にクローゼットに掛かったゴミ箱があるのですが、鼻をかみまくったティッシュを捨ててるだけなのに看護師さんが検診中にゴミ箱を見ていました。たくさんのティッシュ=自慰行為をしていたと思われていないか不安です。

看護師さんのエッチ〜

A 回答 (4件)

意識過剰症候群の恐れがあります



お医者さんに相談してください
    • good
    • 1

思われたいんですね笑

    • good
    • 0

貴方には、


説明責任があります。
「言い訳」ぢゃ無くて…。
    • good
    • 1

貴方には、


説明責任がありますッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています