アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護学校の志望動機です。
添削お願いします。私は社会人経験者のシングルマザーです。 私が看護師になりたいと思ったきっかけは、出産で入院したときでした。 嬉しさでいっぱいのはずが、突然心配と不安な気持ちで夜ずっと泣いていました。
そんな時に看護師さんに退院してからが本番だよ。今はゆっくり体と心を休めて、赤ちゃんのことは任せて。と声をかけてくれました。
そのたった一言で不安が一気に消え、前向きになれました。私も患者さんや、そのご家族にとって支えになれるような看護師になりたいと思いました。そして、私にしかできない看護を見つけていきたいです。その為には知識とコミュニケーション能力、自らで考え行動する力が必要です。充実した学習環境のある貴校で、確かな知識と技術を身につけ、信頼される看護師になりたいです。

記入欄がそんなに大きくないので、これで枠はいっぱいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いいと思います。

看護師になりたい理由と、学校に入りたい理由がわかりやすく書かれてます。
    • 0