プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私23、夫39の子なし夫婦です。
性行為は月に何回ほどが適正だと思いますか?

A 回答 (9件)

No.5です。


凄いですね。月に25~30回ということは、毎日1回必ずで、生理のときはしない。もしくは日に2回以上ということですね。39歳では凄いことですよ。誉めてあげなさいね。
    • good
    • 0

3日以上空けると浮気若しくは風俗乱用するので最低3日に1回以上,理想は2日に3回くらいだと思います

    • good
    • 1

妊活なら毎日か1日置きで1年以上して出来ないなら病院に行く。



コミニケーション、愛情確認なら週に1回以上。

後、どちらかが我慢出来無いなら体力続く限りそれに合わせる。
適正は無いかな・・・。
好きなだけする&させる。
朝昼晩好きな時、色々な場所で色々な体位でする。

一言。
我慢させたら浮気など何かしら影響が出て来るから、協力が不可欠。
希望通り配偶者と出来ないなら風俗、浮気など認める。
それもダメなら性格の不一致で離婚も考える時かな。


まあ、39と23なら毎日あっても普通だと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます
妊活中などではなく、今現在月25〜30回ほどなのですが、他の夫婦はどうなのか聞きたかったのです。回答ありがとうございました

お礼日時:2023/03/02 12:26

先ず、適正と言うのは無いでしょう!?


その人、そのカップルに拠り違うでしょうから!

信頼できる機関が日本人カップルのSex回数を調査・報告しています。
その結果は、45回/年です。
だから概ね週一でSexしている計算になります。

結婚されてからどのくらいなのか分かりませんが!?
月25〜30回なら相当に多いと言えますが、飽きられるのも早いでしょうね・・・
    • good
    • 0

夫がまあ40歳と仮定すると、40 x 9 =36となりますから、30日に6回が通常の回数となりますね。


あなたは23歳ですから、20歳に近いので、20 x 9 = 18となりますので、10日に8回が通常です。
あなたの欲望は夫の4倍したい、ということになるんです。
この情報を夫に伝えて、もっと頑張って!と励ましたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。私はもっと回数を増やしてというわけではなく、現在月25〜30回ほどなので、他の夫婦はどうなのかを知りたかったです。

お礼日時:2023/03/02 10:58

月に30回ほどたっら毎日じゃねえの、どれ程たってお好きなだけやって頂戴なあ。

朝まで頑張るとかさあ。羨ましいなあ。おらは全然相手にされません、どうしてくれるのよ。
    • good
    • 0

貴女の旦那が絶倫なら問題ないですが、普通はそのぐらいの回数をこなしていると飽き、苦痛になり性欲が無くなります。

    • good
    • 0

自分なら毎日ですね!

    • good
    • 0

性行為は適正とかでするものではなくお互いしたい時にするもので、貴女も39才ぐらいになれば普通は精力が減退します。



39才で性欲が無くなる女性も男性も多いですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。
今のところ月25〜30回ほどなので普通であればどのくらいなのかなと思いました。

お礼日時:2023/03/02 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A