アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦の営み、どのくらいの頻度でしていますか?

義務でしていますか?

愛している女性となら、
何度やっても飽きないし、
自然とやりたくなりますか?

A 回答 (12件中1~10件)

1ヶ月に2,3回ほどです


妊活してるのでほぼ義務です

何でかそんなにやりたいとは思いません
レスでも仲は良いですし、お互い頻度には納得してます
    • good
    • 3

自分が奥さんはを愛していても奥さんが旦那を愛していない、嫌々、義務的等もあります。



お互いが本当の意味で愛し合えていれば飽きなんてありません。
    • good
    • 0

>愛している女性となら、


何度やっても飽きないし、
自然とやりたくなりますか?

おこめ(米のご飯)と、おめこ(夫婦の営み)は飽きることがないと
言われているようですが?
    • good
    • 1

1週間に10日ほどです。



by五月みどり。
    • good
    • 2

こんばんは。


>夫婦の営み、どのくらいの頻度でしていますか?

 20代で結婚しました。
 20代(週3)~50代(週1)してました。
 家内が閉経してからレスになりました。

>愛している女性となら、
 何度やっても飽きないし、
 自然とやりたくなりますか?
→その通りです。
    • good
    • 0

週1か2


翌日仕事にひびかないように……、となると
休日前しかできない
そして夫婦で休日が違うのでこの回数でやむなし
    • good
    • 0

すでに半年はありません(涙)。

この半年で30回は誘いましたが、100%無視されているので、この2ヶ月はもう一切誘わなくなりました。
    • good
    • 1

うちは女ですが…


月1あるかないか…
その前に数えてないです。

旦那はしょっちゅう?したいみたいですが…うちが疲れ過ぎて出来ませんね。
    • good
    • 0

先週は、連れと3泊4日ののんびり旅行。

なんと4日で、7回も合体。新婚旅行並みでした。
    • good
    • 3

一家庭に於いて頻度は色々ですよ。


愛している女性や男性でも飽きは有りますよ、義務も有ります。

自然とやりたくなる時に伴侶がどの様に受け止めてくださるか?または、断られた時にどう対処しながら自身を持っていけるか。
だから、夫婦の営みで ほとんどしなくても仲良しで上手くいき、営み以外で心身の高揚を双方で分かち合えたりも出来ます。
年齢関係なく、50~60歳でも週に2回とか有りますし、年単位で2回有るか無いか..も ございます。

一家庭それぞれです。
うちの旦那は『愛している女性なら、営みをしないから嫌う』とかは無いそうですよ!
因みにうちは、年数回です。
↑(元々..夫婦共に淡白傾向)

不満なら外へ求めるでしょうし!
色々です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A