dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人と夜の営みの頻度が合わなくて、自分は夜一度だけで大丈夫なのですが、彼女は夜1回、朝起きてから1回と求めて来て、正直朝の1回がしんどい時があります。。
夜の営みの頻度は恋人と合わせるべきでしょうか??

A 回答 (3件)

恋人の関係なら、彼女に会わせる方が幸せですよ。

男ですので朝か夜の内のどちらか一度は出さない様にすればいいと思いますが・・・
    • good
    • 0

あんまりやり過ぎると、頭禿げるぞ。

    • good
    • 0

全部合わせる必要なんか無いです、


でも全部拒絶するのも可哀想なんで何度かに一度は求めに応じましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!