dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

呼んでいるのは、誰ですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真面目不真面目なんでもOK

A 回答 (9件)

では不真面目に。


亡くなった恋人。

♪もうひとりぼっちじゃない、あなたがいるから♪
連れて行かれたんでしょうね・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連れてかれたら歌えなくて、そこで終わりだ~。

お礼日時:2008/11/03 08:52

>「あなた」って誰やねん?



「あなた」は「あなた」やんか。
他に誰がいるっちゅうねん。

つまり私や無い誰かっちゅうこっちゃ。
    • good
    • 0

好きな人。


彼氏か旦那・・・。
いや、彼氏でしょうね。
やっぱり一条君ってことでしょうか?
ただ、フラレてますがorz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなののどこがいいのやら。

と、当時はマジで思ったけどねえ。

お礼日時:2008/11/06 19:09

オヤシロ様

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがうのですよ。

と、足バタバタしそうだ。

お礼日時:2008/11/03 08:50

>今、あなたの声が聞こえる。

ここにおいでと

『あなた』だって言ってるじゃないすか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、その「あなた」って誰やねん?

お礼日時:2008/11/03 08:51

>>呼んでいるのは、誰ですか?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたでしたか?

って、誰やねんな?

お礼日時:2008/11/03 08:51

亡くなった恋人に一票。


>昨日まで涙でくもってた
昨日まで泣いていたけれど、亡くなった恋人の存在が自分の中にあると知って新たな人生を歩もうという感じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣けるなあ。

お礼日時:2008/11/06 19:09

それは・・・宇宙人なんです。


本当です。
地球人ではない事だけは確かです。(笑)



マクロスか・・・
ええ歌やったな・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロトカルチャーの歌だからか。

お礼日時:2008/11/03 08:53

落ち武者の亡霊 by 芳一

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なしてやねんな?

お礼日時:2008/11/03 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!