アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか?ただ単に興味が薄いだけですよね?恋人出来たらマッチングアプリ消しますって書いてるけど、こっちは、いつ消されるのかいつもヒヤヒヤしてます。こんな相手どおおもいますか?。

質問者からの補足コメント

  • そいつの大学病院で講師やってたやつの話しを振ってみました。今総入れ替えで誰も7年前のヒトいないんですけどね?あんまし、話さないほうかいいですかね?送信取り消し?。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/03 00:18
  • 今は日本海側の大学で教授やってる人と同じ病院です。(エゴサーチ、フェイスブックは更新されてました。フェイスブックで間違えて友達シンセ押してしまったんですがバレてますかね?冷汗)。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/03 00:27

A 回答 (5件)

ポジティブ思考でいる方が上手くいきやすいですし、ちょっとした言葉じりに気持ちが出てしまったりもしますので、分からない内は明るい気持

ちで接する方がいいですヨp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダメでした。空振りでした。
やっぱりでした。

お礼日時:2024/05/03 18:07

嫌がらせはないと思いますけど、今は考えつかなくても、後でもしかしたら…とか、不安になりそうなことは、少しでも少ない方が安心ですし、

(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、気味悪がられる可能性もありますもんね
しかももう終わりかもしれないですしね。はぁ~。

お礼日時:2024/05/03 00:54

大学病院?の仕組みとかよく分かりませんが、もしかしたらどこかで繋がりあるかも知れませんし、こちらで軽く話題にするだけでなく、向こう

で話題になる可能性とかありそうでしたら、あまり話さない方がいいかも…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーーーーん
入ったばかりの研修医上がりが話題にしますかね?
A大学病院で知り合って意気投合して、対象の悪口をさんざん重ねて盛り上がりましたがほかは介入してません。その後、そこを退職して(クビ)、B大学病院にいて講師のまんまで、世論を持ち出すニュースに関わって、結果昇級です。ニュースになる自体があんましないので言わないほうが良いですかね。
まぁ、もう関わりないんで多分嫌がらせとか受けませんが取り消しました。(汗)。

お礼日時:2024/05/03 00:40

ちょっと話が読めないのですけど、その講師の人とYUMEKOMACTIさんが知り合いなの?


話を振るとは?
お相手の人とその講師の人が先輩後輩で仲いいとか…?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知り合いと呼べる仲ではないです!もう完全に縁切れています!。

お礼日時:2024/05/03 00:24

文字でのやりとりなら、忙しくても少しくらい時間作れそうですけど、やりとりのペースって、男女問わず結構感覚が違ったりしますヨ♪



特に今ゴールデンウィークですし、色々予定あったりするのかも…?

一人でもやもやしてるより、他に気になる人いるの?って聞いてみたらどうですか…(⁠^⁠^⁠)?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく聞いてみました!コピペさせていただきました。いつも、ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/03 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A