アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性目線で相談にのっていただけると幸いです。

マッチングアプリでマッチングし、メッセージのやり取りをしているうちに会う約束をしてLINEを交換して、何日かやり取りしている男性がいます。
相手は質問を4つほどいれて長文で送ってきていて、私もそれに返して長文のメッセージのやり取りをしていました。
おとといぐらいに、後で連絡します、とかまた後でね!とLINEがあってからその日は連絡がありませんでした。
会う日のお店など、あちらが探してくれることになったのですが、返信が出来ないほど忙しいのかなと思ったので、「もしお店探すの難しそうなら私が探すのでご遠慮なくおっしゃってください」
と送るとすぐに「平日はばたつくので、週末みてみますね」とか「こういう気遣い嬉しいです」と返信がありました。
相手からはとくに質問などはなく、
忙しそうだからこのままやり取りするのは、と思い「わかりました!ありがとうございます(*^^*)よろしくお願いします。」とだけ返しました。

男性の皆様なら、忙しいとして女性からこのような返信がきた時どう思いますか?

A 回答 (3件)

べつにそこまでは何ら違和感は無さそうです。

でもこれ以上何度も追いLINEするとどうだろう?
あんまり質問攻めにするのも良くないって聞いたりするので質問控えたんじゃないですかね。
    • 0

その返事はいいんじゃないですかね。

1日〜2日で決まらない場合はお流れの時が多いです。
だから話半分にやっとけばいいと思います。
んで、女の人と同じく「決まったらまた連絡しますね!」みたいなのはダメパターンです。
そういうのは会話してるうちに決まるので、本当にその人と会いたい場合はすぐ決めるべきです。これ鉄則なので覚えておいてください。その日か次の日に決めるのが成功の元です。
    • 0

模範回答だと思います。

配慮を示しつつ、相手の男性の自分に任せてというのに任せているので。
ただ、これから進めていくに当たって、相手に配慮してばかりでなく、自分でこれ以上待つのはしんどいなと感じたら一度相手に委ねていても自分でさっさと決めるなどした方がいい気がします。
    • 0