アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく気になっています。私は気にしすぎなんでしょうか?
どなたかご意見いただけると嬉しいです。
マッチングアプリでお互い長文のメッセージのやり取りをしている男性への返信が遅くなりそうになって、
夜終電近くの時間に「今日は帰りが夜遅くなってしまい、帰ってからすぐに寝てしまいそうなので明日改めてゆっくり返信させていただきます!」とメッセージを送りました。
その相手の男性は夜返信がいつもない人で、
その日の夜と次の日になっても返信がなかったのですが、
待つべきかどうか迷ったものの、返信します!と私から送ってしまっていたので元々来ていたメッセージを返しました。

やりとりの内容の中で相手からLINEを交換したいと誘ってもらっていたのですが、返信を遅らせてしまったからにはと思いこちらからLINEのアカウントを教えていただけないかとも送っていて、そこから今のところ返信がありません。

返信がなかったらフェードアウトとして捉えた方がいいのでしょうか?
1ヶ月後に会う約束もしていて、返信は待ってみないとわからないかとも思いますが、良いなあと思っている相手ほど不安を覚えてしまいます。

質問者からの補足コメント

  • これから会う予定の人なので、会ってみないとわからないと思っています。
    既婚者です、とかそういったコメントは要らなくて、マッチングアプリは同時進行も当たり前だと思っているのでそういったコメントも要りません。

      補足日時:2023/01/29 13:05

A 回答 (3件)

アプリやLINEでのやり取りは、行き違いがあるものです。


返信が遅れたり無かったりは交際が冷めたから起こることではなく、
様々な要因でこのようになります。

お相手の思いを確認するには、面会以外にありません。

>1ヶ月後に会う約束もしていて・・・
頑張ってください。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

縁がある相手なら必ず連絡来ますから。
    • good
    • 0

不安な気持ちとてもわかります( ˇωˇ )


私もアプリを利用していて、いいなと
思う人ほど、色々と気にしすぎてしまいます。

いつも夜に返信がないのならば
そこまで気にしなくていいと思います。
朝(昼)になっても、返信がなかったら
私は「気持ちが無くなったのかな」と
少し距離を置きます。
2日経っても返信がなかったら諦めます。

しかし、終電近くに送ったメッセージ。
これ送れるなら、内容に関する
返信できるのでは……?と感じてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!