プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごく気になっています。私は気にしすぎなんでしょうか?
どなたかご意見いただけると嬉しいです。
マッチングアプリでお互い長文のメッセージのやり取りをしている男性への返信が遅くなりそうになって、
夜終電近くの時間に「今日は帰りが夜遅くなってしまい、帰ってからすぐに寝てしまいそうなので明日改めてゆっくり返信させていただきます!」とメッセージを送りました。
その相手の男性は夜返信がいつもない人で、
その日の夜と次の日になっても返信がなかったのですが、
待つべきかどうか迷ったものの、返信します!と私から送ってしまっていたので元々来ていたメッセージを返しました。

やりとりの内容の中で相手からLINEを交換したいと誘ってもらっていたのですが、返信を遅らせてしまったからにはと思いこちらからLINEのアカウントを教えていただけないかとも送っていて、そこから今のところ返信がありません。

返信がなかったらフェードアウトとして捉えた方がいいのでしょうか?
1ヶ月後に会う約束もしていて、返信は待ってみないとわからないかとも思いますが、良いなあと思っている相手ほど不安を覚えてしまいます。

質問者からの補足コメント

  • これから会う予定の人なので、会ってみないとわからないと思っています。
    既婚者です、とかそういったコメントは要りません。
    そしてマッチングアプリなので同時進行があるのも当たり前だと思っています。

      補足日時:2023/01/29 17:30

A 回答 (1件)

主さんが「良いなあ」と思うような相手は当然他のひともそう捉えているはずです。


「いいひと」が都合よく残ってて、アプリを使っていて主さんを選んだ・・なんてことがあるのでしょうか。かなり疑問です。
逃がした魚は大きい。(大きい気がする)
恋愛とも自然な出会いとも全く異質な「出会いビジネス」です。過度に期待して真面目に使ってはいけないです。「所詮はゲーム」くらいに割り切らないと・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!