dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャンディーズの3人に関して
「スーちゃんを妻に、ランちゃんを恋人に、ミキちゃんを秘書にしたい」と言った人がいましたが、3人のイメージをよく現していると思います。
さて、女性からみたとき、
 夫に、恋人に、秘書に
したい3人はだれですか。
*3人は御三家と言われた人でも、最近解散したグループからの3人でも、人気グループからの3人でもお好きにどうぞ。
*回答者が男性の場合は、女性になったと仮定した場合の話で結構です

「【スー、ラン、ミキ 】」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 御三家は私でも名前だけ知っている程度です。
    西城、郷、野口の新御三家なら割とよく知っているつもりでしたが、男の私からみるとやはり女性のほうがイメージしやすいです。
     山口百恵を妻に、桜田淳子を恋人に、森昌子を秘書に

    「【スー、ラン、ミキ 】」の補足画像1
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/09 18:15

A 回答 (7件)

夫→佐藤浩市


恋人→福山雅治
秘書→中井貴一
    • good
    • 3
この回答へのお礼

中井さんは三菱系クレジットカードのCMなでど堅実なイメージがあり、あとの2人もなんとなくわかります。ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/08 09:37

夫  木村拓也


恋人 津田恒美
秘書 黒田博樹

広島カープには、素敵な男性が多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらにもキムタクが。
江川・西本・定岡の三本柱を思い出しましたが熱い(暑苦し)男から逃れる避暑に行きたくなりました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/09 18:18

橋幸夫   夫  中居正広 


西郷輝彦 恋人 木村拓哉
舟木一夫 秘書 草なぎ剛
「【スー、ラン、ミキ 】」の回答画像6
この回答への補足あり
    • good
    • 2

夫(妻) ピーター (料理が上手 気を使うのがさり気ない)


恋人 五輪真弓 (♪ 恋人よ〜そばに居て〜♪) 明石家さんま
秘書 橋下徹 小池百合子
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恋人よ、そばを煮て~♪ なんて、1人3役でもよさそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/08 09:39

夫・恋人・秘書



この役割を、

乙様・ブゥ様・カメ様

この3人(ヒトかな?)の名物トリオに日替わりで担当していただけますと、一生愉快に過ごせるのではないかと。

あくまでも仮定の話ですので、お気を悪くなされませんように…^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえ、気を悪くするどころか光栄です、
アホワールドのオットセイ・変人・避暑 でもなんでも。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/08 09:45

夫 : 城島茂(TOKIO)


(妻) : 堀北真希
恋人 : モッくん(本木雅弘) 渡辺直美
秘書 : 菜々緒 櫻井翔(嵐)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この中では本木さんしか知りませんが、アイドル好きのmak-nakさんならもっと選択肢があり、悩みそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/08 09:49

妻 カトリーヌ・ドヌーヴ



恋人 マリリン・モンロー

秘書 ミア・ファロー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメリカは新政権の下でモンロー主義を目指すのでしょうか。ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/08 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!