アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳の女性が今まで3人の男性と付き合ったとユーチューブで言ってましたが、この場合は肉体関係も3人の男性とあったと受け止めて良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

3人とは、何10回と寝た。

一晩だけの男の数は、数え切れんということもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんやりますな〜

お礼日時:2021/11/04 11:06

ちなみに、付き合った数は3人と言っているだけだからね


セックスした男の数は10人以上なんて可能性もある
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、たいしたもんですわ
やってる人はやってるんですな、やれない奴は
手こぎボートの一直線ですわ、

お礼日時:2021/11/04 10:16

肉体関係は最低でも3人。

の方が近いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!了解です。

お礼日時:2021/11/04 09:55

必ずしもそうとは限らないけど、まぁそうであってもおかしくないでしょう


としか言えないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素人童貞なんで、そんなにみんなセックスするんですね〜

お礼日時:2021/11/04 09:55

はい そのように受け取ってください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、素人童貞のボクにはすごいな〜と思います

お礼日時:2021/11/04 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!