電子書籍の厳選無料作品が豊富!

医師に恋をしたことがありますか?

それは何科のドクターでしたか?

その恋はどうなりましたか?

ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

恋愛になるかどうか・・・、兄はさる病院の内科医です、私は小さいときから兄がとても好きでしたし、兄も結婚するまでは私をとても愛してくれていました。

ふたりはほとんど恋人同士のようで、兄のキャンプだとかセーリングなんかに連れて行ってもらうと、おお、恋人ご同伴かい・・・なんて冷やかされたりもしました。

そんな「恋?」も兄の結婚で終わってしまいました。兄が一生の伴侶と決めた女性は、私も前々からよく知っていたし、明るくて素敵な人だなと思っていた、兄のたくさんのGFの中のひとりでした。私の恋はそれで終わったけれど、彼女なら私も満足できたしジェラシーも感じなかった。むしろ本心から喜んだものでした。兄夫婦は今も私をとても可愛がってくれています。

この回答への補足

ちなみに私は小さいときからのかかりつけの先生で、内科・小児科の先生です。恋だと気付いたのは引っ越した後でした。もちろん淡い片思いです。

• 0
この回答へのお礼

なんだかすてきですね。
私には一回り離れた兄がいるので、
お兄さんに恋心のような気持ちをを抱くのはとてもわかります。
質問者様のすてきな恋の1ページと
仲の良い家族の姿が垣間見られるお話をありがとうございました。

あります。

整形外科です。
憧れで終わりました。
    • 0
この回答へのお礼

良い思い出のひとつになっているのでしょうね。
回答ありがとうございました。