電子書籍の厳選無料作品が豊富!

復縁する気は無いのに駄々をこねる元恋人

タイトル通りです。元恋人が好きだったのですがいつまでも縋ってる訳には行かないと思い、吹っ切れようと動いていました。
数カ月して私に良い人(以下Aさん)が出来そうだったのですが、それを聞いた元恋人はその人の元に行かれるのは嫌だ。隣に誰かいられるのは嫌だと駄々を捏ね始める始末。私は元々吹っ切れようと思って次に行くつもりだったので後ろ髪を引かれるような気分になりました。
最終的にそれが原因ではありませんが、私とAさんの関係が無かった事になりました。

復縁したいからそういう事を言い始めたのか?と元恋人に聞いたら「復縁は迷ってるけど踏ん切りが付かない」と言われ、本人に自覚があるにしろ無いにしろキープ目的でそんな発言をしたんだと思い、確かに好きだった筈の元恋人に幻滅しています。
どうして気持ちも無いのにそんな言葉が出るのか分かりません。私自身、元恋人と関係を絶とうと思っていますがこういう人はどこにでもいるのですか?
友達相手なら仲良くやっていけるかと思って関係を続けていたのですが、これはやはり距離を置くべきなのかと迷っている部分もあります。
教えてくれると有難いです

A 回答 (1件)

もう削除・ブロックしなさい。

会うことも絶ち切るべし!
関係を切ったら別れですから、ズルズルしない方が良いですよ?
友達に戻したところで、もろくなこと無いさ。
    • 0