dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは恋人や友達に携帯見せてと言われたら見せれますか?

恋人には安心させるために見せると言う人をたまに見ますが、
恥ずかしい写真などないということでしょうか?

秘密主義の人は浮気などしてなくても、
見せれないですよね?

たまにとる自撮りとか見られるのも恥ずかしいです。
いつ誰に見られても良いように
スマホのデータや写真などの整理は定期的にしているものですか?

質問者からの補足コメント

  • たくさんのご意見お待ちしています。

      補足日時:2024/06/01 08:03

A 回答 (5件)

どんなに信用ある人間でもプライバシーな部分ですので、見せもしませんし


誰かに求める事もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ですよね!

お礼日時:2024/06/01 07:38

見せろと言われれば見せますけど、そんなことを言うような相手ではないので見せたことはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私も出会ったことはありません。
見せれるのすごいです。

お礼日時:2024/06/01 08:10

お礼へ


無知すぎると言われてカッとなりましたか?
だってそうでしょう。
この質問自体、自撮りを見られるのが恥ずかしいなど可愛らしい心配しかしてないことが分かりますから。
まあ人に触らせてないならいいことです。
鬼畜アプリがあった時代なら速攻やられてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真もですが、プライバシーももちろん気にしていたので、これまで見せたことがありません。
ただ普通に見せる人がいると聞いたので、何か対策をしてるのかを知りたかっただけです。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/01 08:01

スマホを他人に手渡しちゃいけない。

あなたは無知すぎる。
どんなアプリ仕込まれるか分かったもんじゃない。
LINEや写真見られるぐらい可愛いけど、アカウント乗っ取られるよ。
今どきはSMSが身分証明書がわりになっているのでスマホさえあれば何でも本人に化けて操作できてしまう。
Amazonや銀行口座なども突破されかねない。
もっと防犯意識を持ってスマホ使って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?ただ気になっただけ何ですけど?
しかも見せたくない派なんですけど?
意味わかりません、大丈夫ですか?

お礼日時:2024/06/01 07:38

見せられます。

恥ずかしい写真などはないです。自撮りは盛れているもの以外基本消すので見られても良いです笑
なんならスマホのパスコード共有してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

憧れます!笑
WEBの検索履歴とかも見られても大丈夫なように、毎回消したりしてるんでしょうか?

お礼日時:2024/06/01 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A