プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「大きい会社だからー」とか「安定してるからー」とか「給料いいから〜」とか言ってくるくせにデート代ほぼ割り勘なの何なんだろう 笑。
ここは私が出すよと言うと、出してもらうくせに
次は俺がだすねとは言わない。

A 回答 (10件)

根本的にケチなのです。



そういう人と関わってはダメですよ。

B型とA型はケチなんですよねー。

どっちがケチかと言えば、B型かなー。
    • good
    • 0

プライドがない、ドケチなだけでしょ。


これじゃモテないだろうから、彼氏なら逆に安心だね…ダサいけど。
    • good
    • 1

それでも好きなら仕方ないかと。

^^;
デート代全部男性が出すべきとは思ってませんが、「給料いいから〜」と言ってくるのならそのときに「じゃあたまには奢って」くらい言うのはありだと思います。
    • good
    • 0

お金がないんでしょ

    • good
    • 0

「男が出して当然」「奢ってくれないなんて、私が大事じゃないの?」…なんて言う女性じゃないか、試しているのでしょう。


この先の長い付き合いを考えると、男女平等は大事なことなのでね。

そして今まさに、あなたはこのテストに落ちようとしています。
    • good
    • 1

結婚してもいるよ、高収入なのに生活費から教育費から全部妻に出させてる人。

大抵はギャンブル狂。
婚活で高収入男性狙ってる女性は多いけど、右から左に使い果たす人だっているから見極めないとね。
    • good
    • 0

なんで、やなやつと付き合うんだろうしか思いませんね。

他は無理と悟ってるんですか。
    • good
    • 0

自分の稼ぎと女との遊びは別物だと思います


本当に手に入れたい相手なら
全財産でもつぎ込んで自分の物にしたがります
私はデートで一円も出したことはありません
合ってくれませんかとお願いされて合うのは招待
招待客はお金を出しません
同等の相手かそれ以下という事です
    • good
    • 0

だけど


自分が全部払うほどの相手では
ない

ということなんでしょう
    • good
    • 0

とりあえずあなたが奢るのは辞める。


そして収入問わず大人であれば自分のことは自分でやるのが当然なので割勘が当たり前です。
しかし中には男が出すべき!という男もいるので、どうしても奢ってほしければそういった方とお付き合いすればお互いストレスもないかと。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A