アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那に自分の姿(裸、下着姿)がどのように写って見えているのか気になり 自分の携帯カメラで写真を3枚程撮影→確認→すぐに写真を削除したのですが、一昨日の夜何気なくお互いの携帯アルバムの写真を一緒に見返していると、私のアルバムの最近削除した項目を見せてと言われ、上記の恥ずかしい写真を撮影し削除していたのを忘れており フォルダーを開くと卑猥な写真が表示され、すぐに私は携帯を伏せたのですが 怪しすぎる行動に旦那は見せてと言ってきました。
だけど見せるのが恥ずかしいので、実は自分の裸の写真があることをサラッと軽い雰囲気で伝えたのですが、旦那には何故そんな写真を撮影したのか?他の男性に写真を送っているのか?など聞かれたので 他者に送ったりは絶対に無い!と伝えたました。
旦那はまだ笑いながら、見せてと言ってきていたのですが、本当に卑猥な写真を見られのが恥ずかしく、けど見せないと変に思われるしで色々と葛藤していると【もういい!もう見ない】と怒らせてしまいました。
私はまずい!喧嘩になるならっと思い、旦那に見ていいと伝えたのですが、時すでに遅しで…
旦那は寝室から出ていきリビングで寝始め、私はこのままじゃ嫌だったので、正直に自分の裸が旦那にどう写っているのか気になり撮影したと伝え ごめんと謝ったけど怒って寝られ、翌朝もう一度写真見て!と言ったのですが、見られたくない写真消してるかもしれない。と言われ怒ったままです。


卑猥な写真を他に見せていると思われ怒っているのでしょうか?それとも見せなかった行動に怒っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

貴女の言い訳みたいな言葉は信用できないですよ。

どう考えても自写とは考えられない。誰か他の男性に撮影させた、と思いますよ。
自ら下着姿や全裸のヘアヌード写真を取るなんてありえない、と思うでしょう。
まして、その時の下着は普段履きのもの、特別なもの?もし後者なら、ますますそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

誰かに撮影されたと思っているのですね…

旦那との行為で写真を撮影されることがあり、どんな感じで写って見えるのか気になり、普通ではありえない行動をしてしまいました。
下着は普段履きになります。

お礼日時:2023/09/27 14:19

夫婦の間に隠し事をしたから怒っているのでは?


本当に昔の画像かどうか見比べて貰い、そのまま仲直りしなされ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

隠し事はよくないですよね。
昔の画像というより、1週間前に撮影した写真です。
旦那との行為中、旦那に写真を撮られることがあったので、余計どのように見られてるのか気になり自撮りしてしまいました。

お礼日時:2023/09/27 14:10

写真を見せなかったことにより、他に見せていないということについて確信が持てなかった子度ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ただ本当に恥ずかしく見せれなかっただけなのですが、他に見せていると誤解を招く行動をとってしまったのですね…

お礼日時:2023/09/27 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A