プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の私物を写真撮る前に取られて見た時に注意するとどうして逆ぎれするし
撮影の邪魔されたから撮り直したら怒るんですか
スマホのカメラで撮る前に自分が
撮って撮ることできなかったので
注意した逆ぎれされました

質問者からの補足コメント

  • 今写真撮ってるからとらないでと 
    言ったら「あんたはスマホ持つ資格なし 反省しな」といわれました

      補足日時:2023/12/27 19:12

A 回答 (2件)

> 私はひとのものとってません



これはどういう意味のコメント??
あなたのものを他の誰かが取っていったんでしょ?

何を質問したいのか、改めて補足で書いて頂きたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真撮影してたらとつて
見てました近くにいた人が

お礼日時:2023/12/27 20:02

文章が支離滅裂で、何を質問したいのか不明です。



あなたのが撮影しようとしているあなたの私物を、
他人が勝手に持っていくのは悪いことですね。
この程度の事ならわざわざ質問するようなことでは無いと思うので、
なにか別に質問したいことがあるのだと思うのですが。

文章を整理して、質問の補足コメントいただけますか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はひとのものとってません

お礼日時:2023/12/27 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A