プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日中は仲の良い夫婦ですが、完全セックスレスの夫婦です。お互いに貞操帯の鍵を管理してます。セックスレスになってしまった理由は、分かりません。いつの間にか自然にレスになりました。貞操帯な鍵の管理は、遠方に単身赴任生活になった時、夫婦で決めました。
ところが、月1回な帰省時に鍵を渡しても解除しようしません。結局、鍵を貰って除毛と自慰行為だけして、施錠してます。
もう3年目になります。離婚はしたくないけど、セックスレス夫婦ってこんな感じでいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 妻とは、小学校からの幼なじみで、女性は妻一人です。昔から決め事に関しては、妻が殆ど決めています。結婚を決めたのも、子供を作らないのも、妻のみ不倫的行為okも、自宅マンション購入も決定権は妻になってます。レス夫婦も多分いつの間にか決められ、貞操帯の装着も単身赴任を口実に決められていたのだと思います。

      補足日時:2023/10/22 11:42

A 回答 (5件)

一生涯あなた方ご夫婦は


そうやってこれから永い人生を送るんでしょうかね

何かどこか、精神的におかしいのでは?と思ったほうが良いです。

夫婦の信頼関係が、確立していないから
そんなことをするんでしょ
そもそも
結婚している意味すらないと云いざるを得ないです。

大袈裟に云う訳ではないですが「精神病質者」=サイコパス
の様相呈しているようにさえ感じます。
世間的には尋常ではありませんが、夫婦でもって
納得の上でやってるならば別にご自由に、としか・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
レス夫婦の鍵管理は、何年先になるか分かりませんが単身赴任が終了し自宅通勤になった時に、話し合ってみたいと思います。レス夫婦も解除出来ると幸せですがね。

お礼日時:2023/10/22 08:20

貴男が仮面夫婦でも満足しているならこの様な所に投稿していないと思う、貴男は不満ながらも妻の言い成りに為って要るのが嫌に為ったのでは?回答の返信には格好良い言葉を書いていますが貴男の本心には感じられませんでした、如何ですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご回答のアドバイスを基に、頭の中をもう一度整理したいと思います。
僕の本心は、幼い頃から今でも何があっても妻を愛してます。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/23 22:08

貞操帯付けないと お互いに信じられない夫婦 可哀そう 惨めな仮想夫婦ですな 夫婦止めなさい

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
セックスレス夫婦ですが、これからも妻こと愛し続けたいです。生涯、自分から貞操帯を外そうとは言いたくないし、思いたくありません。

でも、的確なアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2023/10/23 07:56

>妻のみ不倫的行為okも


後出しで普通なら相当問題なことをあなたはサラリと
書いておられるけれど、それが事実ならば
主さんの存在って一体何なの?ですよ。

失礼ながら完全に尻に敷かれて
洗脳されたペット状態ではないのかな?

妻君はおどろおどろしい
新興宗教の教祖と同じ臭いがします。

主さんそんな金具をつけて、仕事なんてロクに出来ないでしょう
マジで惨めにならないの?かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
厳しいご回答に少し考え直すところが多く感じております。ペット化してるって気づきませんでした。多分浮気?して帰って来た時は、凄く機嫌がいいので、嬉しい気持ちになってました。
金具はお互い鍵管理してます。自分の金具の鍵は当然初めて施錠した時から持ってません。もしかすると妻はスペアキーを持ってるかもしれませんね。
妻に何があっても、それでも幸せですよ。

お礼日時:2023/10/22 20:51

奥さんに魅力がないのでしょう


決めごとをするとそうなるらしいと
ホンマでっかテレビの先生が言ってました
これは嫌あれはだめと 女の嫌なことを話し合って守らせていると
男は息が苦しくなるようです
性欲って重本邦に出てくるものですがそこまで管理したからだと思います。
うるさく言うお母さんを抱きたいと思いませんから。
仲の良い親友として生涯暮らすしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
性欲を抑えるのは凄く大変ですが、妻以外とはしないと決めています。昔から妻が好きなので。仲の良い親友でもいいと思うようにします。
参考になりました。

お礼日時:2023/10/22 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A