プロが教えるわが家の防犯対策術!

射精管理をされたことある方に質問です。
エピソードと何日間したか、解放された時はどのくらい気持ちよかったか、管理中に一番辛かったことは何か教えてください!

A 回答 (1件)

「セックスもする親しい異性の友人」たちが自分のセックスのスケジュールをガッチリ管理している。


今日で連続78日目。(以前は週5日ほど)
今はセックス以外で射精する余裕なんてまったくない。

可愛がっていた老描を亡くしたことによるペットロスを心配しての配慮のようです。
腰振っていれば寂しさを埋め、悲しみを忘れられると思っているのでしょう。
しかし今は何日続けてセックスできるか楽しんでいる様子がちょっとだけ窺える。

・・・

自分は ”セックスはコミュニケーションの一つ” という認識なので求められれば拒否することはありません。
ですが白髪交じりのオッサンなので、さすがにお休みは欲しい。

猫は大往生なので、寂しいけど悲しくはない。
そんなですので、彼女らに気を遣わせた事が一番つらいかな。

・・・

(´・ω・`) ごめんよ。
期待していた答えじゃなくて申し訳ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています