アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貞操帯装着中にスリップアウトとか壊れてしまったら、どうしますか?

完全セックスレス夫婦です。妻に貞操帯の鍵管理して頂いてます。
仕事中に貞操帯が壊れ、内緒で直してみるが、更に壊れてしまった。キーホルダーに連絡したが、泣かれてしまいました。

もし貞操帯が壊れたら、一番はじめにすることはなんだったのでしょうか?

詳しい状況は『補足する』に書き込みました。

A 回答 (1件)

> 一番はじめにすること


スペアに交換する事ですね。壊れ易いのは常識ですから普通ならば予備の2~3個は携帯してる筈ですがね。

しかし・・・
「貞操帯装着中にスリップアウトとか壊れてし」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

壊れる事を想定していれば良かったです。後悔してます。

お礼日時:2023/10/26 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています