アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚1年目、私25歳、旦那31歳の子供なし夫婦です。
子供がいないご夫婦のHの回数がだいたいどのくらいかが知りたいです。
うちはだいたい旦那の休みの前日の週1回、多くてたま~にもう一日あるかないかくらいです。
「今日Hする~??」って聞いたら
「今日は仕事で疲れてる~」って流されます。
合わせて、旦那が早漏なので、週1回だけだと、体も気持ちも全然満たされないです。(←これは口が裂けても旦那にはいえませんが)挿入時間は長いときもたま~にありますが短けりゃ5秒10秒です。
あたしの中でははっきり言ってこんなのセックスレスです(泣)
回数が少ないことにたまに怒ったりすねたりするんですが、
「疲れてる」「性欲人より少ないんかも」とか言って寝てしまいます。
旦那の好きそうな下着買ったり、好きなご飯作ったり、ベッドでくっついたりしても効果ナシ。
寂しくて悲しくて旦那に背を向けて泣くこともよくあります。
新婚から、しかも子供がいない今からこんな調子じゃ、先が不安です・・・。
この回数って平均的に少ないですか?普通でしょうか・・・。

A 回答 (5件)

既婚男性です。



しばしば、夫側セックスレスの原因・理由を考えずに、妻から求めても構わないとか、よく話し合うことが大切だなどと耳当たりの良いことをおっしゃる方がいますが、間違いなく逆効果になりますので、その点、慎重に対応してください。

基本的に男性のセックス欲は性的な欲求不満状態に置かれていない限り、どんなに妻に愛情があろうと、どんなに妻がセクシーだろうと、欲情しようがないのです。
また、男性のセックス欲は、射精の快感を求める射精欲、性的禁止対象としての女性を性的に侵犯したいという禁止対象への侵犯欲、他人である女性を攻略、支配、征服したいという攻略欲の三つの欲求から構成されていると考えられます。

こうしたセックス欲は、明らかに女性や社会が男性に対して性的に規制や禁止を課すことによって形成されていく性質のものであるということをご理解下さい。
申すまでもなく、妻からの直接請求や、夫婦の話し合いによって、夫の妻に対する侵犯欲や攻略欲が刺激され、アップするなんてことはありえません。
その意味で、「回数が少ないことにたまに怒ったりすねたりする」というのは、お気持ちは分かりますが、レス問題改善に資するどころか、逆効果となってしまう恐れがあります。

それよりは、むしろご主人に禁欲を課すぐらいの姿勢をお取りにならないと、ますますご主人の性欲減退を促進するかもしれませんので、この点、くれぐれもご注意なさることです。

で、今後の対応ですが、ご主人には普段からご主人に愛情を注ぎつつも、意識的にご主人の前で着替えをしない、肌の露出を避けるというふうに、故意に性的羞恥心をまじえ、自分が性的な禁止対象(女体)であることをさりげなくご主人にアピールなさった方が効果的です。
また、少し派手目の化粧や衣装でご主人に行き先も告げずに外出する機会を増やすなどとを試みるという手があります。
自分が夫の支配下にはない、夫に依存しない、夫以外の物事に興味・関心が旺盛であるというところを大いにアピールなさることです。
ご主人に、最近の妻は何を考えているのか、まさか浮気はしないだろうな、という良い意味での不安感や嫉妬の念を抱いてもらいましょう。

こういう工夫によって、ご主人の内部に潜んでいるはずの男の性的侵犯欲、女性への支配欲が刺激され、引いては妻に対するセックス欲も亢進するはずですから。

なお、ご主人とのお手合わせの際には、見栄も外聞もかなぐり捨てて、大いに乱れ、快感に身悶えすることが大切です。
コトの後、ご主人とのセックスでどんなに満たされ、癒されたかについて、言葉や態度で恥ずかしそうに伝えて上げて下さい。
こういう妻の性的態度がご主人の男としての性的プライドを間違いなく大いにくすぐり、ご主人のセックス意欲をアップさせますから。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

怒ったりすねたりは逆効果・・・言われてみればそうかもしれません。
お風呂は毎日一緒に入っているので、まずそれをやめてみようかなと思いました!!
今の私は、旦那一筋!!という態度が、旦那に対してすごく出てると思います。旦那はそれに安心しきってるのかも??
ずっと隣にくっついているので、それをちょっと控えたら不安感を抱いてくれるかもしれないですね!!
慣れるまで自分も辛いですけどやってみようと思います!!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/29 17:20

>この回数って平均的に少ないですか?普通でしょうか・・・。


下記サイト参考にみてください。
こどもがいる、いないは、わかりませんが、20代でも週1回から月2~3回が多いです。
ですので、貴方がた夫婦の場合、もちろん多いとはいえませんが決して少なくない、普通です。

http://www.powerup.jp/ed/hindo.html

でも、貴方はもっとしたいんですよね。
性欲は人それぞれですし、年齢とともに変わります。
完全なレスならともかく、努力してどうにかなる、というものでもありません。
ベッドでスキンシップをするとかして、ご主人がその気になるのをあせらず長い目でみていくしかないと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

参照ページ拝見させていただきました。
けっこうみなさん少ないんですね・・・。
私もしたいしたい言わずに我慢しないといけないですね。
ベッドでスキンシップはいつもしてるんですが、これからもめげずに続けて、長い目で見ていきます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/29 20:46

42の既婚男です。

私としての意見ですが、少ないと思います。ご主人は性欲が少ないのですね。私の歳でもまだまだしたくなりますから、あなたのような人が羨ましいです。嫁はしなくても平気な人なので、逆のパターンですね。ちなみにうちはレスですよ。週一あるだけまだまだいいですよ。早漏は困りますが、私は逆だからこの先不安です。お金で遊ぶ余裕は無いですしね。ひとりHも悲しいし(お互い)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆もつらいですね・・・。うちのダンナは浮気とかは絶対にありえない人ですし、本当に性欲が少ないんだと思います。
ひとりHもお互いにしないですし、なんか性欲を奮い立たせる方法はないかなといつも考えてしまいます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/29 19:01

5秒から10秒とは早漏の極ですな 男として恥ずかしくないのかな


女を喜ばせられない男は オスの資格が有りませんよ
それを旦那に教えてあげなさい 妻から誘われる事は夫として最高です
のに 勿体無いです
顔の上に跨って行きなさい 勇気を持って
    • good
    • 8
この回答へのお礼

長いときもたまにはあるんですけどね。。。
いつも申し訳なさそうにされます。
あんまり強く言ってEDになられても困りますし・・・。
誘われるのはうれしいもんですか?怒られても誘い続けることにします!!ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/29 15:17

結婚1年目、私25歳、旦那22歳の子供なし夫婦です。


うちは3日に1回くらいです。
うちの旦那も疲れてる時はできませんよ。
疲れている時はしょうがないと思います。
質問者様夫婦は、少なくないと思います。普通だと思います。

ただ、質問者様自身が満たされていないのは問題です。
旦那様はこれで満たされているのでしょうか。
回数や挿入時間をかえられないなら、
週1回のHをこだわって、時間をかけて、
旦那様が手や口でがんばるべきだと思います。

私はお互いが満たされいないと夫婦生活やっていけないです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
旦那は満たされてるらしいんです。
挿入時間が短いにしても、出すんだからまぁそれもそうかなとは思うんですけど・・・。
申し訳なさそうに「もう1回しよか」って言ってくれますけど、口だけで寝ちゃってます↓
ナイーブな問題なんであんまり強くも言えないし、やんわりと相談してみます(^^)

お礼日時:2008/07/29 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A