電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下系の話です。

30代、3人子持ちの女です。
私は旦那に限らず若い時からセックスの何がいいのか
分からず、性欲がほぼ皆無です。

スマホに出てくるH系広告も毎回ブロックするくらい
気持ち悪いものだと思ってしまいます。

子供が欲しいためにずっと我慢して来ましたが
もう3人子供がおり、旦那は毎日やりたい派、
私は1回もしたくない派でもめにもめて
妥協して月2回になりました。
それでさえ面倒くさすぎて、疲れているのもあり、
子供達が寝た後のせっかくの自分時間が勿体なく感じ、
こんな事やってるくらいなら〇〇出来たな~と
行為の最中に考えてしまいます。
また、私の身体(特に下)を触った手で家の中を
触って欲しくなく、旦那が体制を変えようとする度に
どこか触ってないか気が気じゃありません。
ベッドにベタベタつくのも嫌なので、それ用の
布団を買って、そこでしかしません。

夫婦生活をうまく回避する方法はありますか?

ちなみに私は自営業、旦那は会社員として働いてます。

質問者からの補足コメント

  • 風俗や浮気は旦那敵にも嫌らしく、私も自分のでさえ嫌なのに、人間なのに理性を我慢出来ずにほかの女の汚ったない部分に触ったかと思ったら我慢出来ないと思うので離婚します。
    よく『セックスは愛を示す日』と言いますが、人間だったらただただ性欲に負けてする動物の本能でなく、思いやりをもって相手に接するのが愛では?と思ってしまいます。

      補足日時:2024/06/28 20:54
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

NO4の補足回答拝見しました


過去に性的暴力を・・・お気持ちは充分理解、辛い目に遇われたのでね

旦那さんも御存知であれば、本来旦那さんがもっともっと奥様の気持ちを汲んで上げるべき事にシフトチェンジしないと思いました

普段の生活は仕事と子育てで忙しく活動されている状況で思い起こす余裕も無いと、

但し、二人の時間でSEX行為に対し奥様がトラウマに、旦那さんは我慢出来ないから仕方なく月2回、身体を許す今の現状なんですよね

心に負った傷は簡単には癒せません
お二人で妥協点を探る、たまには違った環境に入る等も課題に!

今すぐに解決出来る問題では有りませんから旦那さんと会話も大事、お互いを労わる心使いと優しさを双方で理解し合う努力を検討するのも必要かも・・

第三者からの意見として聞いて頂ければと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足をお読み頂き、あまりいい気持ちでは回答頂けない内容ですのにご回答いただきありがとうございます。このような内容を書く事でさえ心臓がバクバクしてしまいます。ですが、私も前に進まねばと感じました。ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/30 22:20

性被害に遭われたのですね、辛い想いをさせてしまって同じ男として申し訳ありません。

もし私の妻が同じ経験をしていたなら私はセックスレスでも構わないですね。男は他の動物と違って本能的な子作りの為では無く気持ちが良いからしたいんだと思います。なので射精してしまえば満足なんです。一人で射精するのは虚しいからパートナーが居る人はセックスしたがるんです。あなたがもしセックスはしたくないけど射精の手伝いならまだましだと思うなら話し合ってみてはいかがでしょう。結局男の身勝手にはなってしまいますが、自分は妻が疲れてしまうのが分かっているのであまり求めず、恥ずかしながら一人でする事もあります。いずれにしても提案だけはしてみても良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来れば書きたくありませんでしたが、書かなければ正当な答えをいただけない気がしまして。
お見苦しくてすみません。。
温かいご回答、感謝いたします。提案してみます。

お礼日時:2024/06/30 22:17

今の奥様自体の想いは、夫婦間の営みよりも御自分の仕事と子育てが優先されているのかと思いました。



旦那さんとSEXしている時間よりも、自分が使いたい時間を如何に効率良く使うかの思想が強い様に思いました

恐らく子供さんは少なからず奥様の手中範囲内で、日々動かれていると思うのです

旦那さんの相手をしている事が面倒で、しかも潔癖症で有る事が余計に鬱陶しいと思われる時期かと・・・

予想とすれば、子供さんが巣立ち子育てが終了、御自分のビジネスも落ち着き余裕が出来たと感じた時

さあ~振り返ると今迄の事が果たして正解だったのかが結果として評価する事に

正直、潔癖的思考は個人的には賛成出来ませんね
その時の流に沿う事も必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
下記のどちてオジサン様へのお礼を参考に回答していただけましたら幸いです。

お礼日時:2024/06/29 19:22

若い頃の事もあっての、レスなんですね。


それを知ってて、ねだる旦那。
んーちょっと配慮が。
でも、男としては性の欲は、抑えきれませんし。
風俗へ通う事を許可してみませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

読んでいただきありがとうございます。
風俗は旦那が嫌みたいです。私がいいのだと言ってくれています。

お礼日時:2024/06/29 19:23

離婚を強く強く


お勧めします

旦那さんなら
若く優しいパートナーが
必要でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下記コメントをお読みいただけましたら幸いです。

お礼日時:2024/06/29 18:08

あれも嫌これも嫌と言うのは自由だけど、自分だけに選択権があるとは思わないようにね。


セックスレスは充分、離婚の事由になるので、あんまり嫌悪感むき出しにして拒否してると、そのうち子供3人ともども放り出されることにもなりかねないですよ?

>思いやりをもって相手に接するのが愛では?と思ってしまいます

男の性欲を認めてやるのも思いやりなのでは?
あなたの言ってることは自分への一方的な思いやりだけですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旦那の前では嫌悪感をむき出しにはしておりません。
言いたくない事だったのですが補足を一応…
旦那とは高校1年からの付き合いで、私は中3の夏に性的被害を受けた経験があり下校中に自転車を蹴り飛ばされ、そのまますぐ横の林に連れ込まれました。全く見ず知らずの人です。
そこから性的な事に嫌悪感を抱くようになり、旦那も事情を知っていて結婚しています。
ですが、旦那の前では態度に出さないようにしています。月2回になった話もかなり妥協しました。

お礼日時:2024/06/29 18:07

はい、大人しく離婚した方がいいと思います


ちなみにセックスの拒否は正当な離婚事由に該当します
ただ問題は親権です
世間一般に、自営業者はサラリーマンより遥かに弱いです
法人成りしてたりするなら兎も角、屋号無しの自営業であるならば間違い無く親権は取られます
ただ、ですね
「思いやりをもった接し方」ってどういうのなのでしょうか
アナタの考え方だと愛撫だって嫌なわけでしょう
でも男性は本当に好きな相手には前戯もほどほどに直ぐ挿れる、なんてせずに、キスから始まってじっくり時間をかけてセックスします
アナタの理想がわかりませんでした
で、思いやりということですが、
そもそもアナタの場合は、逆にアナタが「この人」と思った相手じゃない限りは愛情のあるセックスを成立させるのは無理ですね
「この人」であれば自分の「汚ったない部分」を曝け出し、愛して欲しいと思えるようじゃないと理想のセックスはできないでしょう
ただ… まぁ…
男性にとっては「汚ったない部分」こそが一番価値があるんですけどねぇ…
じゃないとこうも世の中「汚ったない部分」を隠した布っきれをわざわざ盗撮したり、お金を払って買い取ったりする男性がいるなんておかしいでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/29 18:02

旦那さんと夜の価値観が合わないのは後々大きな亀裂が入るかも知れないので解決しないでなぁなぁにしておくのは怖い気がしますね。



前の回答者様と同じように私も夜の店を勧めるのが今は1番良いのかもと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/29 18:02

旦那さんに「風俗行っていいよ」って許可したらいいですよ。


浮気だとコスパ悪いので風俗の方がマシです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/29 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!