dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今私は妊娠4ヶ月なのですが、
7月の頭らへんにHした後から
もうずっとしてません。。
私は妊娠してから不安もあるし
性欲はまったくないのですが
旦那はやっぱりしたいみたいなのですが
ずっと我慢してくれてます。。
めんどうだけど、私がしてあげようか?って言うのですが
ちゃんとしたいから安定期まで我慢する!って言い
自分でも処理してないみたいなんです。。
彼はあまり自分でするの好きじゃないみたいで
本当かどうか分かりませんが我慢するのは
平気みたいです。仕事してると忘れるみたいです。
旦那は今年30歳になりました。
付き合ってからも1ヶ月2回ぐらいのペースだったので
性欲は少ないのかもしれないけど
もう1ヶ月半ぐらいだし
男性としては大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

妊娠2ヶ月の妻を持つ30代前半♂です。



私は妊娠発覚前から妻とセックスしておらず、そろそろ1ヶ月になろうかと
いう状況です。この前誘ってみましたがダメでした。

そこで思うのですが、質問者様やANo.3様はとてもやさしいと思います。
セックスできないのでフェラや手でしてあげようという気持ちが男は
うれしいと思います。
残念ながらうちの妻は口でするのが以前から嫌(風俗嬢みたい)らしく
、おふたりのようなダンナを気遣う気持ちがありません。

悲しいことです。そこで質問者様の答えになるのですが、おふたりの
ように接してもらえれば私なら風俗や浮気はぜったいしません。
なぜなら接し方には男として見てもらっているという愛を感じるからです。

それがなければ2週間が限界でしょうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに口や手でするというのは
ちょっと女性からしたら嫌な気持ちはありますけどね^^;
でもほっとくのも浮気に走られたら。。って
思いもありますね^^
アドバイス参考にさせていただき
思いやりを持って接していきたいと思います!
ありがとうございます^-^

お礼日時:2007/08/28 19:06

安定期に入れば大丈夫なのでそこまで待たせておいてもいいのでは?


むしろご注意なのは出産後です。
出産後は確実にセックスできないし、どうしても母親の愛情は
子どものほうへ行ってしまうので、旦那というのはさびしいのです。
その寂しさが風俗や浮気に走らせてしまうのです。
たまーにでもいいので手や口ででもしてあげたら幸せになると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。産後が多いのですね^^
今は赤ちゃんがお腹にいるので
彼も怖いのもあるみたいですので
我慢できますけどね^^;
たまにはしてあげるようにしてみます
ありがとうございました^-^

お礼日時:2007/08/28 19:07

同じ状況です。



私はつわりが重くて、吐き気もすごいため、口でしてあげることもできませんでした。いまでもまだ精液を飲んだりということはできません。
ただ、私も大丈夫という旦那さんが気がかりで、出来ることはしてあげたくて、手だけでしたり、していました。回数的には、私の性欲が皆無なため、妊娠前からは遙かに少なくなってしまいましたが。
先日体調が良いからと、心配する旦那さんを無視して、ムリに口に含んで飲もうとして、そのまま嘔吐してしまい、「ごめんね。ごめんね。。」と、旦那さんに謝らせてしまう羽目に。

大丈夫と言ってくれる旦那様、お優しいと思います。
ですから余計に気になってしまうのでしょうが、私のようなムリした気の使い方は多分逆に、困らせてしまいます。

うちの旦那さんは最後に「ありがとう」と言ってくれましたが、しばらくは自粛するつもりです(苦笑)

あまり心配しすぎても良くないですが、出来ることはしてあげたいなーという気持ちがもしおありで、体調がついていくようでしたら、してあげられることはありますよ。ムリは禁物ですが…

もちろん、そのお気持ちを旦那様に伝えて、お二人でお話しして、一番良い距離でいることがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと私も性欲が皆無のため
口でするのも正直つらいくもあります。。
つわりもあるし。。^^;
我慢してるのであればかわいそうだな。。っておもいますね!
スキンシップも大事ですし
無理しない程度に話し合ってみます
ありがとうございました^-^

お礼日時:2007/08/28 19:10

こんにちは。


実は私も現在妊娠中です。
私の主人も30歳で自分で自慰行為をするのはあまり好きではない様です。
carrihappyさんと状況が似ていたため、回答をさせていただきました☆

私も主人の性欲に関して色々と考えることがあります。

私の場合、お腹がはることが多く、時々主人とのsexを断らせてもらっています。

私の経験からすると、(主人を見ていて)
全く自慰行為もなしで一ヶ月半は厳しいような気がします。
以前に主人にも、「どれくらい我慢できる?」と質問したことがありますが、「2週間くらいまでならどうにか。。」
と、いう回答でした。
性欲には個人差があると思うのですが、一ヶ月を越すと厳しいと思いました。

でも、あまり、プレッシャーに感じないように☆
carrihappyさんが不安なのに無理する必要は無いですしね☆
ゆっくりお話合うのもいいかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、
やはり話し合ってみないといけないですね。。
女性と違って男性はたまるもんですものね
同じ状況の方からのアドバイスはうれしいです^-^
旦那には答えてあげれないので悪いなって気もちはあるのですが
難しいです
やっぱりおなかに赤ちゃんがいると
なんか集中できないし
影響があったら。。と心配ですものね
参考にさせていただきます
ありがとうございました^-^

お礼日時:2007/08/28 13:55

大丈夫か、大丈夫ではないかという事であれば、旦那さんが我慢できる


というのであれば大丈夫でしょう。
ただ、あまり溜めすぎていると、夢精する事もあるかもです。

男性は、溜まるのでできれば定期的に出してる方が健全だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり出したほうが健康によさそうですよね。。
ありがとうございました^-^

お礼日時:2007/08/28 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!