電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。
旦那さんと私の性欲に溝があります。
私はあまり無いのですが、
旦那さんは毎日したがります。

愛情表現でありがたいのですが、
生理中でも、抜いてほしいとか
生理で体調を崩していたときを含めて、
今週は一度もしてくれないねとか、
2人で横になってる時に、する?
と聞いてきたりして
プレッシャーを感じて
したくなくなってしまいます。

率先して家事をしてくれて、
お礼を言うと、
これしたら、してくれるかもしれないと思って!
と言われます。
余計プレッシャーだし、
したくなりません。

本人にも、伝えてあるんですが、
わかったよ、ごめんねと言いつつ
半日経つとと同じようなことを言い出しているので
理解してくれません。

私は子どもを作るために、旦那さんは愛情表現で?なのか、2人の間でセックスに対する認識が違うのでズレるのは致し方ないのですが…
どうにかして自分の性欲を上げたいです。
どうしたらいいですか?

今年の抱負がセックスを好きになる!
なのに全然変われません。
下半期頑張りたいのでアドバイス下さい!

質問者からの補足コメント

  • 豆製品とバターで精力減退するんですか?
    初耳なんですが、もしご存知だったら詳しく教えてくださいー!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/26 07:10

A 回答 (5件)

おはようございます。


性の合わない男性と一緒に過ごすのは苦労すると思います。
毎日では貴女が疲れてしまうでしょう。

性に対する見方を少し変えましょう。
手や口で抜いてしまうのです。
(この技術を磨くと男性の満足度は高くなります)
貴女の身体で受け止めるのは数日に一度。
貴女が出来る範囲内に止めましょう。
これなら、ご主人もある程度満足出来ると思います。

>どうにかして自分の性欲を上げたいです。
これは無理。ただ、体調管理をしっかりやり、元気もりもりの状態にすれば、性欲も上がります。

>豆製品とバターで精力減退するんですか?
大豆製品にはイソフラボンという女性ホルモンに似た成分が入っています。
そのため、こんなうわさが流れています。
→ ほぼ迷信に近いと思います。
私も試してみました(ご主人と同じで性欲は強い方です)。
納豆、豆腐、味噌、ほぼ毎日、何十年も食べています。
結果、毎朝勃起します (-_-;)

手技の重要な事例を一つ。
私は彼女との行為では何十分も保ちます。
ところが、手だと5分保ちません。
私は彼女の手を「GOD HAND」と呼んでいます (^O^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは!
そうなんです、でも、皆さんからいただいたアドバイスを聴いて、旦那さんもしんどかったよな、と
思いました。

毎日100%じゃなくてもいいんですね〜
私自身で勝手にプレッシャーかけてました。
たしかに!体力落ちました!
運動も2年ほど前から全くしなくなって、
太ってしまったので、体力づくりのためにも
運動してみます!

何十分…:(;゙゚'ω゚'):??
想像できない世界ですが、
私もgod hand 目指してみます笑

お礼日時:2020/05/26 21:49

よくはわからないですが、


ネットで調べてありました

食べ物ですぐ効果があるかはわからないです。
病気の場合もあると、中々効かないかもです

サプリも精力減退とかあっても
あげるサプリが多いですが、さげるサプリも探せばあるとおもうし、
それでも無理なら、旦那に話をして泌尿器科などで薬を処方してもらう方がいいとはおもう

お互いストレスを少なくすることをした方がいいとはおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイスありがとうございます!
旦那さんのことは大好きなので、
これからも仲良くなるべく
ストレスなく過ごしていきたいです。

性欲の調節が泌尿器科で診てもらえるとは
知らなかったです!
確かに勃起不全とかの治療もするし、
逆の治療だって出来ますよね(°_°)

丁寧に教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2020/05/26 21:37

旦那可哀そう 夫婦ならお互いに少しは男の生理判ってあげて 出せばすーとするのです マグロになって居なさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ほんと可哀想ですよね…
応えられない自分も情けないです。
男性の生理を教えてくださってありがとうございます。

マグロって何ですか?

お礼日時:2020/05/26 21:39

精力減退するサプリとか


大豆、納豆 豆乳 豆腐などバターなど食べ物でさせるとか

無理なら泌尿器科などでも相談してもらうとか、
病気の部類になるのかもしれないし、
色々調べてみては、体がもたないとおもうし。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

うちは別の理由なんですが、もう子供は三人居るのでもう要らないんですが、うちは旦那が年下でバリバリ現役なので…旦那は出来れば毎日!って言う感じで、同じく生理の日でもうちが大丈夫そうなら「(今日)いける?」みたいに聞いて来ますね…


無理強いは全くないですが、大好きな旦那の為に頑張ろう!とは思いますが、正直憂鬱な時の方が多いです。

もう子作り目的での行為はないので尚更で…でも無しになるのは悲しいのでそれなりに対応はしてますが、苦痛な割合の方が多いですね。

プレッシャーもめちゃくちゃ!解りますし、応えてあげたいんですけど、そこまで気持ちが上がる事は殆どなく…

なので、とりあえずうちは旦那がしあわせと感じてくれるなら頑張ろうって思うようにしてます。
凄く大事にして貰っていて、普段から文句は言われなく、うちの体調も考慮しつつお願いをしてくれるので…

あと強いて言うなら…やったら何かしてくれる?って聞くときがありますね。
何でもいいので、こちらも頑張れる材料があればやる気も上がると思いますけどね。

参考にならなかったら、すみません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

お子さん3人!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
お子さんを育てながら、旦那さんの気持ちも
きちんと想っていてすごいです!
かっこいい!

私の気持ちも理解していただけて、
とても嬉しいです(T-T)

気持ちが上がらないけど、どうしてもしたい時は
したら何かしてくれる?って
聞いてみます!

参考になりました、ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/26 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!