プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代夫婦のセックスの頻度は、どのくらいですか?また1回どのくらい時間かかりますか?

周りのママ友は、旦那に触られるのも嫌だと言ってました(^_^;)
自分がするくらいなら、風俗に行って欲しいらしいです。



私は、交際期間は、出会ってすぐ付き合って、そこから同棲3年の結婚8年、子2人。旦那35歳、私30歳です。
今年からは、私の性欲が凄く増えて週3〜5回はしてます。(だいたい週4が多い)
去年は、週2だったり、2週間に1回だったり。旦那は、交際中から私に飽きて誘ってこないので、全て私から誘っています。
時間は、1時間〜2時間です。
ごくたまにフェラやクンニだけの時もあります。

もう何が言いたいか分からなくなってきました。あ〜ずっとラブラブな夫婦は、いないのかなー。幸せな話聞きたいです、、、

A 回答 (10件)

家でベッドでする


これ当たり前ですが、家の中でもちょっとシチュエーションを変えてやる、というのもありですよ

キッチンでとか、ソファーでとか、お風呂は当然ですし(^_^;

あと、ラブホテルとビジネスホテルとかにも行きます
デートして、その乗りでホテルに行く、これ基本です。(^_^)v

家だと、お母さんだけれども二人でデートしてる時は彼女ですからね(^_^)v
昔の彼女(^_^;

たまに昔を思いだして二人でデート、二人で手を繋いで、というのはいつまでもいいですよ

嫁も、ご飯とかお酒を飲んだ後に耳元で囁くようにホテルに行こうか?って誘うと喜びますし
週末とか、デートに誘ってみるといいですよ(^_^)v
    • good
    • 3

ラブラブですよ、


ワタシ27、
旦那様40、
其れでも嫁に拾って頂いてから9年近く、
一つ布団にくるまってますから、今も毎晩繋り合ってます、
あっ、ワタシは妊娠出来ません、女の子ウィークももう有りません、
繋り合っても大抵はワタシが先に白旗挙げさせられてダウン、
そのまま朝までの時も、
時間、
二時間はタップリと弄ばれてるかな?、
必ずしも射精が有るとも限りません、
旦那様は一般的な勤め人では無いので時間は自由、

昼間でも隙有ればスカートは捲り上げられます、中はスッポン、股間に黒味はゼロ、
毎日新婚さん以上で過ごさせて貰ってます、

その精か未だにJD さんに間違われる事はしょっちゅうです。

ビバ!、ラブラブです。
    • good
    • 1

うちは、ほぼ毎日でしたよ


夜合体できない時は、朝にしましたし(^_^)v
休日だと、1日に3回とかしてましたね。

時間は、測ったことがないけど30分から1時間ぐらいだと思う
お風呂に入ってイチャイチャするとかの時間も含めれば、もっと長いです。

キスを30分ぐらいしてた時もありましたし


さすがに、お互いが30台後半、39歳とかの頃には、数日に一回と減りましたけどね

お互いに50越えたら、数ヶ月に一度になりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおおおおおお!!ほぼ毎日羨ましいです。非常に羨ましいです!!1日に3回できた事ないですね(笑)2回が限界です(笑)
そして今は、朝晩1回づつ、計2回出しちゃうと数日性欲がなくなるそうです(笑)
でも30後半でも数日に1回は、するんですね!マンネリしない秘訣とかあるのでしょうか?そうとう相性がいいのかな(^^)
50になっても週4していきたい気持ちですけど、やはり体力が…なんでしょうかね(^_^;)

お礼日時:2019/10/31 16:32

旦那が頭痛や体調不良の時に誘う人間が旦那を愛しているようには思えません。



もう少し例えを書けば
家事や育児を完璧にしている奥さんがいて旦那がいないときに他の男性を連れ込み不貞していたとします。
貴女の意見では家事、育児は愛情があるから出来るとの事ですが、不貞をして裏切っている奥さんが家事や育児を完璧にしているからと言って旦那を愛しているとは言えますか?

男性でも同じで頭痛や体調不良の奥さんを性行為に誘う様な男性は完全に愛情不足と言えます。
気遣いが足りず、観察もしていない。
自分がムラムラしていても自制すべきです。

女性は自分がこうだからこうでは無く、相手に対しての思い遣りがかけている場合があります。

幸せな健介さん北斗さん一家を見たらお互いの気遣いで支えあっているのです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

体調不良だと知らないので誘うんですよ。体調不良だと知っても強制しているなら愛してるとは、言えないと思いますが。
私の誘うタイミングもいけない気もしますね〜
帰ってきたらすぐ、おかえりー、お疲れ〜からのぎゅーします。
そして、今日しよって言うので。
そこで、しよっか!ってなるのか、そうならないかです。

ですから、私の場合は、専業主婦なので、家事育児をするのは、一般的に当たり前ですが、当たり前の事でも愛情をもってしています。先程も言いましたが、ただ仕事としてやっているのではなく、旦那や子供の為を思ってやっています。これは私の愛情です。相手の事を考えてする。これが私にとっての愛情です。
別にこんだけしたからと言って、してあげたから、なんかしろなどと思っていません。
してあげたいからするんです。
見返りを求めてません。

愛情で家事をしない人もいるかもしれないですね。義務みたいな感じで。
でももうそれは、私には、本当に愛があるのか疑問に感じます。
ちなみに友人は、もう好きとかではなく、同居人で子供の為、お金の為にに生活しているらしいです。お金があるなら離婚してもいいと言ってました。


私、幸せですよ。
旦那からの愛も伝わってきますし、私も愛してます。
お互いの愛を受け止め合ってます。愛してるので、色々な所で気遣いできていると思います。
まぁ、完璧に出来ていると言えば、自信ありません。
あなたの理想の北斗夫妻だって、完璧なのかと言われたら、分かりませんよね。
お互い完璧じゃないけど、それに気づいて、改善して、今より良い関係にしていけばいいんじゃないかなと思いますよ。

お礼日時:2019/10/31 16:24

したくてもパートナーの状況を考えると誘わない方がいいのかな。


とか思ってできません。
質問者様も求めて答えてもらえるなんて。またその旦那様も奥さんにそんなに求めてもらえるなんて、お互いに幸せ者じゃないですか。

ご馳走様でした。
    • good
    • 1

うちは年に5回もあればいい方です。


私のママ友も、やりたくないから理由つけて断り続けてるって子多いですね。
レスは女からってイメージなので、旦那にあまりしてもらえない私みたいな女は珍しいのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の周りも断ってるみたいです(^_^;)そもそも好きか聞かれたら、好きではないと言ってました(^_^;)
多分、珍しいですよね…。私も誘われないので(´;ω;`)

お礼日時:2019/10/31 16:27

例えば貴女が一人暮らしをしていれば仕事や家事をしなければいけませんが、誰も愛していないのに何故出来るのでしょう?



その友人もそれほど旦那を嫌っていても家事や育児はしていて、旦那は自分を嫌っている相手にも稼ぎを払うようになり、2人の間には愛情が無いのに成立していたりします。

女性の愛情で良くないのが「旦那の気持ちが置いてきぼりで、自分がやったことが愛情と勘違いしている」点です。

例えば貴女からしか誘わない性行為は本当は旦那は嬉しいのか?

と言う点です。

※必ず旦那が嫌がっているでは無く、女性の愛情は相手を置いてきぼりで独り善がりがあり、相手が喜んだり愛されている実感がなければそれは愛情では無いのです。

女性はベタベタする関係や多い性行為を愛情と勘違いしていますが、相手が嫌がっていれば愛情では無いのです。

愛情とは相手の癒しや支え、たまに励ます行為であり、自分のしたい行動を押し付ける物ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます(^^)
返してくれると思ってなかったので、嬉しいです。
それは1人暮らしの話であり、夫婦では、旦那や子供の為にしてます。これは、間違いなく私の愛情です。私は、家事が好きじゃないので1人の時は、しませんでした。自分の為だけには、頑張りません。友人は、元からする人です。むしろしないと気が済まないタイプと言っていました(^_^;)
愛は、自分の気持ちを相手に行動で伝える事だと思ってます。私は、親からの愛情をそうやって教わりました。なので私がしてるのは、愛情です。抱きしめるのも愛情です。セックスも愛情です。ただ旦那が私と同じ気持ちなのかは、確かに分かりません。旦那は、以前セックスあまり好きではないと言っていました。理由は、射精を上手くコントロールできない事と私をイカられない事があったり、満足させられてないとの理由で苦手らしいです。ただほんとここ最近は、頻繁にしているからか、少しコントロール出来るようになって長く出来るようになって、前戯もコツを掴んだらしく、毎回イカせられるようになって、楽しくなってきたみたいです。苦手だったのは、旦那の経験不足もあったと思います。私以外知らないので。
誘われて嬉しいかは、分かりませんが、誘われればしたくなるとは、言われました。断られた事は、11年で2回だけです。どちらも頭痛などの体調不良です。

お礼日時:2019/10/31 14:52

女性は男性を愛して結婚するのは少なく、保身や金目的で結婚するため子供作り等の目標が達成されたら本性が出て拒絶や嫌う事は良くあります。



実際にその友人見たいなケースが70%をしめ、本当に愛情が通い会う関係は30%以下です。

女性で不思議なのが自分が依存や要求しか出来ていないのに、何故旦那から愛情を当然の様に求めるかと言うこと。

家事や育児を頑張ってると言いますがそれは職務であり、愛情ではありません。

性行為が苦痛であれば友人の様に浮気や風俗を許しては?

後は稼いでもらっている分貴女が家事や育児をすれば良いだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや…、私は旦那としたくて仕方ない方です(^_^;)9年間、私から全て誘ってます。なので風俗なんて絶対嫌ですね!旦那の事が大好きなので(^^)今でも旦那を見てドキッとします。抱きしめるし、抱きしめられて幸せ感じます。家事だって、専業主婦の職務でありますが、愛情がないと出来ません。ご飯作る時だって、旦那が最近疲れが取れないと言っていたら、疲れがとれる酢の料理を作ろうかなと旦那の事を思って作ってます。愛情があるからしてあげたいんです。適当に作ってる訳ではないです。育児は、2人の子供なので、どちらか1人でするというのは、違うと思います。愛情も2人で注がないと駄目です。授業参観なども絶対に2人で行きます。風邪引いた時も看病は、私がメインですが2人でします。

お礼日時:2019/10/31 12:18

30代の頃ですと週に2~3回くらいだったでしょうか


1回1時間前後
別にラブラブではありませんでした
両方とも淫乱だったというだけの話し
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラブラブではないとは、性行為以外で手をつないだりのスキンシップがなかったという事ですか?

お礼日時:2019/10/31 11:49

性欲はともかく…うちは3ヶ月位してませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3ヶ月も…したくはなりませんか?

お礼日時:2019/10/31 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A