dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスしたいけど、子供欲しくないってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • もちろん好きな相手と

      補足日時:2022/07/03 01:22

A 回答 (4件)

それが普通でしょ。



コンドーム付けるべきだしピル飲むべきだしミレーナ入れるべきだし。

みんなそう思ってるよ。
    • good
    • 2

一般的だと思います。

    • good
    • 2

性欲を満たすだけが目的の付き合いだと思います。


万が一子供が出来たら、即 逃げると思います。
    • good
    • 1

ライオン気取りなんでしょう。


彼らにとって、オスは息子でも競争相手です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています