dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代結婚3年目の夫婦です。子供はいません(作る予定はまだ無し今後は未定)。最新妻から「性欲がなくなってそういうことをする気分になれない」と言われセックスを拒まれています。
また、セックスだけでなくキスもディープキスは嫌だと言われてセックスに繋がる行為すら拒否をされました。
求める回数も毎日などではなく、2週間に1度ほどです。私はこの頻度でも満足なのです。

私のことが嫌いになったんじゃないかと聞いたところ、「好きだけどセックスはしたくない」と言われました。現に普段はよく喋りますし一緒のベッドで寝ます。しかも寝てるときはくっつきたがります。

本当にセックスだけが無いんです。
このままだと浮気してしまいそうですが、私は妻とセックスをしたいのであり他の人やプロの方に性欲を処理してもらおうとは思えません。

女性の心理を教えて頂きたいです。
もう心がいつ折れてもおかしくなく、このままの状態が続くなら別れるしかないと思ってるんですが、妻のことが大好きなので何とか昔みたいに戻りたいのです。

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

きちんと話しあって下さい。


なんで嫌になってしまったか。。
そういうことがないと
他で発散⁇なんて脳裏に浮かぶこと自体 女性を軽く自己満足の為の道具に感じます。
女性は 気持ちを確かめ合うために そういう大切な人と行為をします。
あなたは ただ欲求を満たしたいから行為をしたいんですか?
奥さんと気持ちを確かめあいたいんですか?
奥さんが寝る前にくっついてくるのなら
奥さんは あなたに気持ちはあると思います。
まずは 毎日 くっついて声かけてあげて下さい。
今日もおつかれさま。
大好きだよって。
おやすみチュって終わりだとしても
積み重ね大事です。
なにかトラウマがあったら時間かかります。
でも 時間かけて きちんと向き合えば
また抱かれたいって思う日がくる気がします。
絶対 中途半端な気持ちで欲望を外に求めたらダメですよ
初心忘れちゃ ダメです。
ときめいた最初の気持ちを持ち続けて 少しずつ少しずつ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございました。
きちんと話し合って、お互いに「なんだ、そんなことか」と思えるくらい拍子抜けな理由なのがわかりました。
初心を忘れずこれからも二人で頑張りたいと思います。

お礼日時:2018/01/07 16:37

私の友人で、凄く主様の奥様と似たような感じの人がいます。

その友人の例だと、ものすごく失礼な事をかきますが、友人が性欲無くなった理由は旦那様との営みが苦痛だと言ってました。なぜ苦痛なのかを聞いたら、旦那さんは1人よがりのセックスで、自分が気持ちよくなりすぐ出しておしまいで、最中も最初からずっと強くつちつけられて痛いし、私(友人)の 気持ちなんてこれっぽっちも考えてないから、もうしたくない!と。旦那さんには、性欲が最近無いんだよねって言って拒否してると言っていたのを思い出しました。なので、一度奥様とセックスについてきちんと話し合われてはどうですか。性欲がないっていう理由はあなたを傷つけない為の理由かもしれませんし。ただ、女性には元々淡白な人もいてセックスなくてもOKな人なのかもしれません。付き合ってる間は頑張って合わせていたけど、結婚したらもう合わせなくても(頑張らなくても)いいや~ってね。
まだ、奥様の事を愛されているようなので、レスの期間が短いうちに、お互いのセックスの価値観を話し合っておかれた方がいいかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一度じっくり話そうと思います。

お礼日時:2017/12/23 07:16

妻が夫との性の関係を持ちたくないと思うようになるのは、夫と心が結ばれていない、と漠然と考えているのか、他に好きな人がいるのかのどちらかなのです。



多くの場合は、夫の語る言葉に気持ちの安心が得られないと、自分たちの将来の姿が描けない、というものです。したがいまして、奧さんはあなたとの会話はあっても夫婦の将来の安心に繋がる会話が無いのか、生き方の指針となる会話が無いのかのどちらかです。

どうでも良い会話があっても夫婦が心をひとつに出来る会話が無いのでしょう。行動の次元のみで繋がっている夫婦だと言えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ありません。
会話自体が少なくなっていた気がしますね…まずはよく会話しようと思います。

お礼日時:2018/01/07 16:41

20代の頃は週に3回はしてましたね。

子供が出来たら嫌だとか?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
子供はお互いまだ欲しくないので避妊具を付けてるのでそこは問題ないと思うのですが…

お礼日時:2018/01/07 16:48

20代ですか 早いレス期になりましたな 20 30代は 頭の中は その事ばかりの結婚生活なのに 雰囲気を代えるか AVでも二人で見

なさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
AVを二人で見てみます。

お礼日時:2018/01/07 16:48

どっかムードのあるホテルに泊まりに行くとかはどうですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
いったことないホテルに行ってみるのもありですね、

お礼日時:2018/01/07 16:49

ただ。

淡白なだけだとおもいます。
気持ちは好きだけど、体の関係での繋がりではないくら位の好きなだけだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
確かに淡白かもしれません…

お礼日時:2018/01/07 16:42

単に性欲が、なくなったのか浮気なのか微妙なところですね


テレビで一緒に寝ると妻の方が先に旦那に飽きるらしいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
気分の浮き沈みが激しくなってるみたいなので、まずは話をよく聞こうと思います。

お礼日時:2018/01/07 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A