アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40越えて童貞ってどれくらいいるかな?

A 回答 (5件)

日本でバイセクシャルなどを除く純粋ゲイの割合は1.59%ゆえ、少なくてもそれだけの童貞はいます。

    • good
    • 0

5%未満


30までに童貞の人は魔法使いになっているらしいから
    • good
    • 0

精神疾患のある男性は大抵そうです

    • good
    • 0

今でも、ガラケー持っていた人位かな?



百人に一人位だと、思いますよ。

でも貴重だと思うけど?

美味しいものは、最後に
食べる、それはそれで
良いんじゃない。
    • good
    • 0

あんまりいらないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A