プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして告白してきたかわからない元彼氏。

飲み屋で出会って1年くらい友達付き合いをしていた人から告白されて付き合ったのですが、本当に恋愛感情があるのかわからなくて、どうして告白してきたのかわかりません。

まず最初友達としか思ってなかったのでご飯はすべて割り勘でした。今でもデートは交通費とかも含めすべて割り勘です。
それは良いとして相手から提案してきたのに旅行の宿代を払えないからと私に立て替えさせて返す前に、自分の高額な買い物をする、自分からラブホに行きたいと言い出したのに予想より高くて、準備もないのに家に無理やり連れてこうとするなど、身勝手な行動が目立ちます。

しかもSEXもまだ前戯までしかしてませんがガシガシと力が強くて、私が何度痛いと言っても改善されなくて何日も痛く不正出血しました。
デートで家に行くと毎回映画を観る事になるのですが、自分だけシャワーを浴びてスタンバっていて、不正出血のこともあって前戯が始まるのではないかとビクビクしてしまい、朝行って夕方さっさと帰る…みたいな感じです。
相手からは毎回何が悪いかわかっていないのにとりあえず謝ったような謝罪のメールがきて、それが余計に嫌悪感を増長していました。

私は家計簿をつけているのでわかるのですが、毎回デートでひとり4万円は使っているし、お金を使いすぎだから月予算を決めようと言ったら月1万円が良いと言われて、月1万円だったら毎回家デートになるしその度に盛られないとならないの?毎回高額使ってるのに急に1万円とか無理なのでは?ちゃんと考えてるの?という気持ちで凄く嫌な気分になり…

結婚も考える年齢だし不安しかなかったので、正直に相手に「お金のことがあまりにもルーズだから泊まりの旅行も不安だししたくない。先のこともちゃんと考えたいし今のままでは関係を先に進められない」と連絡をしたら「ごめん」とだけ言われてそこで会話が終了。

もうこの時点で私は我慢の限界で別れ話をしたところ「カップルなら話し合うものだと思ってたけど話し合うつもりがないならその程度だったんだね。宿泊費は返して欲しい。(私が催促して払わせました)顔を合わせたくないなら振込みかPayPayで」と言われました。

相手から無理やり貸された本などもあったため知り合いの店で、知り合い立ち会いのもと直接会いましたが、終始向こうが逆ギレ気味でした。
飲み屋で出会った人だし、別れても同じ飲み屋で会うことあるだろうし友達でいてねと事前に伝えていましたが、その態度を見て物凄く嫌悪感が出てきて流石に無理になりました。

その後もTwitterは相互でしたが、やはり投稿内容からお金の使い方のおかしさが見えて軽くその事に言及したらブロックされて音信不通です。

おかしいと思ったのが早くて1ヶ月くらいで別れられましたが、普通好きな人にそんな対応しないですよね?
別れた後もなんでそんな気のない感じなのに告白してきたの?と思っています。
相手30歳越えてますが童貞っぽいし、ただ彼女作ってSEXするという経験積みたかっただけなのでしょうか?私はその人が初めての彼氏で28歳です…。

A 回答 (4件)

>普通好きな人にそんな対応しないですよね?


>私はその人が初めての彼氏で28歳です…。

あなたが勝手に作り上げている恋人像があるようですね。

人間、1人1人みんな違うのですよ。
生まれ育ち、躾、家庭環境、教育環境、人間関係、感性、考え方、価値観などなど。

彼の「カップルなら話し合うものだと思ってた」というのも、彼の考え方というだけです。

「ああ、こういう男なんだ」と思ってしまえば、余計なことでイライラすることはなくなりますよ。
    • good
    • 0

あなたといるとエッチとお金に困らないからですよ


結婚をにおわしたらお金を払ってくれるし
エッチもさせてくれる
都合のいい女だからです
私はたとえ飲み屋で知り合った人でも
割り勘なんてしないし
簡単にホテルにはいきません
    • good
    • 0

飲み屋の知り合いという事はお互い酔ってるわけですよね。


酔った勢いもあるんじゃないですか。
最初からあまりいいご縁ではないように思えます。
    • good
    • 1

男性にとっての恋愛は、性欲(子孫を作る)が大きなファクトになっているのは否定できません


健康な男子なら健康な男子なほど、それ抜きで女性を恋愛対象として見ることはないです、なので少なくとも性の対象ではあったのだろうとは思いますが、それ以上のことは分かりません

ひとつだけ言えるのは、金にだらしなくて女性の扱い方をしらない男と付き合ってしまった、ということだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A