プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は25歳男性童貞です。身長は166センチで、顔もよくありません。

まったくモテません。私が女性といて楽しくないので、相手も楽しくないのだと思います。
自分磨き的なこともあまりわからないですが手探りでいろいろ試してきて、
美容院、筋トレ、全身脱毛、スキンケア、歯のホワイトニングなどを行ってきましたが女性相手にはあんまり効果はありませんでした。

女性に興味がないわけではありません。女性を食事に誘ったり、デートに行ったことも何度かありますが、交際や性交渉に至ったことはありません。キスもしたことありません。
この年齢になると、おなじくらいの年齢の女性は異性慣れしているので、どんどんハードルが上がっていると感じます。私よりいい男は過去にいたし、そういう男と親密な関係を築いた女性にとっては私の精一杯の接待や気遣いなど、きもちの悪いものでしかないのでしょう。

マッチングアプリで股開けばイケメンで金がある男と寝れるわけですから、わざわざ私を選ぶことはないのです。私との食事はせいぜいタダ飯くらいに考えられていることにきがつきました。

女性と出かけるのは苦痛です。
話は面白くないし、お金はかかるし、女性は尊重されて気遣いを受けて育っているからか接待をしてあげないと雰囲気が悪くなるのでとても面倒です。作り笑い、余裕のある素振り。。。うんざりです。
デートするのはセックスがしたいからです。女性の身体は好きですが、女性の中身は本当に大嫌いです。

女性が嫌いで、憎いです。
女性の慢心と上から目線にはうんざりです。
自分は絶対に加害されない。多少ラインを踏み越えて相手を挑発しても危害は加えてこないと当たり前のように考えているのが透けてみえます。
最近女性を痛めつけたいという欲望が芽生えました。男性なら本能的にそういう支配的・暴力的な欲望があるのは当たり前でそれを理性で抑えているのでしょうが、一線を越えたいと頭をよぎります

ふとこんなことを考えてしまいます。
・今突然どなりつけたら大きい声で怒鳴られたことがほとんどないこの子は固まってしまうか、それでキモいとか言うのか、何発殴ったら自分の弱さを理解するのか
・最初は弱い力でビンタして、舐めた口でキモいとかうざいとか言う度に少しずつ強い力でビンタしていけばどのくらいで生意気な口をきかなくなって叩かないでくださいやめてくださいって媚びるのか
・手首をつかんで身体を振り回して最初は抵抗するけどだんだん体力がなくなって抵抗できなくなった時、どんな態度でやめてもらおうとするのか
・どんな顔で絶望するのか、手加減してもらえないと気がついたときどのような表情をするのか、どのようにふるまうのか

これらを考えているとき、めちゃくちゃ勃起してしまいます。
私は自分がおかしいことに気がついていますが、どうすればいいのかわかりません。
本来私は迎合主義的で暴力などは好みません。男女関係なく店員や年齢が下の相手にも敬語でなるべく優しく柔らかく接しています。しかし、どんどん思考が過激になっているので、そのうち魔が差すのではないかと危惧しています。

だれに相談すればよいのでしょうか、医師は女性を思い通りにできるでしょうし、私が女性なら医者に媚びると思うので私の苦しみや劣等感は理解できないでしょう。
カウンセラーに話してどうなるというのでしょうか。理性で抑えましょうと言われるでしょうがそれで得をするのは女性だけです。我慢して我慢してこうなったのに、これ以上なにに耐えろというのでしょうか。

あるいは私より体格のいい男性に私を殴らせればよいでしょうか。
いや、女性に力で負けることができれば私は生き物として完全な敗北者となるので安心して死ねるかもしれません。
私は社会で女をものにするという競争に負け続け、さげすまれてきましたが、両手を縛られて戦わされているようなものなのです。縄をほどいて力づくでもよいのなら、女性を組み伏せて子孫を残すことができます。
女性を組み伏せることもできないのであれば納得して死ぬことができます。私は生物として欠陥品なのです。みんなができること、私の何万世代も前の先祖の男たち全員がなしたことを私の全力をもってしても達成できなかったということですから、そのまま襲おうとした女性の帰り撃ちにあって目をつぶされて関節を壊されて痛みと失意の中死んでいくでしょう。でも私はきっと満足して死ねると思います。自分のすべてをだしきって、挑戦した結果なのですから。

質問者からの補足コメント

• 気分が悪くなる方(とくに女性)もいらっしゃるかと思いますのでお気をつけください。
    本文の先頭に書くべきでした。。。。

A 回答 (1件)

こんなところで油売ってても気は晴れませんよ。

何しとるんよ。サッサと自分にケリつけなはれ。
    • 0