プロが教えるわが家の防犯対策術!

釣った魚に餌をやらない彼について。
彼とは1人相席屋で出会いましたが、フィーリングも合うし、私は心身体調が悪い状況が続いています。付き合うまでは体調に気遣ってくれたり、朝までTELしてくれたり、仕事を休んでまでずっと一緒にいてくれました。
ただ何回か食事をした時に通りすがる人に難癖つけて色々言うのが気になったり、付き合った瞬間今までワンナイト含め避妊してなかったことが判明。嘘つかれてました。でもフィーリングも合うし私が言ったらちゃんと避妊してくれるし、携帯も見せるし、信じようとやってきました。

2週間ほど経つと釣った魚には餌をやらないと言うか、私の事どう付き合えるか色んな人に相談する程猛アタックしていたのに立場逆転。付き合いたては好き好き言っていたのに、初めに嘘をつかれていたことが不安な事を伝えたり好き好き言ってたら、今はあまり会話もなく、周りもチャラいのか飲み会ばかりで帰りも遅く、私の家によくいますが家事も言わないとしてくれません。

ただ普通にご飯に連れてってくれて映画見る程度です。別れ話をすると本人はこのままずっと逐一不安な事を聞かれるのが続くとしんどいけど別れたくないし、好きだと泣いてました。
でも明らかに付き合ってから私が追う側になってしまいました。正直このまま付き合っていて何か改善方法はないんでしょうか?

A 回答 (6件)

そういう人は変わらないと思います。



釣った魚に餌やらない、というのは、要するに物事を勝ち負けでしか考えないタイプ。
横着、無神経で傲慢なタイプです。

こっちから願い下げです。

女性はセックスするとどうしても執着が起きますが、付き合っても、この先いいことはないと思ます。
幸せになりたいなら、早めに捨て去った方がいいです。
    • good
    • 2

改善策なんて全く無いですよ‼️早めに別れましょう。

あなたの身体が目当てのひどい男です。なんでそれをあなたは見抜けないのでしょう。普通の考えの女性なら、さっさと別れていますよ。あなたの身体をいつでもオモチャのように出きるんだから、いろんな理由を付けて別れを拒むでしょうが、あなたがもしも妊娠したり、性病になったらどうされるんですか?その男は、あなたに対して、責任なんか取るヤカラじゃないですよ。すぐに逃げるなり、強引でもいいから別れなさい。あなたの身体が、次に出会うかもしれない男性が可哀想です。めちゃめちゃ使われたあそこですから。
    • good
    • 3

改善方法=無し。

改善策該当無し
今後の経緯=利用されるのみ。
なので自身の強い思いで断ち切り離れ別れるのみ
    • good
    • 0

せこい、考えて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこがですか?

お礼日時:2023/09/04 21:34

先ず無理でしょうね彼は典型的な釣り師ですね、貴女がいみじくも言っている様に此れからの彼は貴女の事を逃がさない様に手立てを打つだけだと思っています、貴女が後半に書いている様に貴女が逃げ出さない工夫を考えて行動していますね、このまま彼と付き合いを続けるならそれなりの覚悟を決めておいた方が良い様に感じました。

    • good
    • 1

改善方法はありませんわ。


解決策は只ひとつ、別れる事のみですわ。
その輩、嘘にまみれた最低のヤリモク野郎ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!