プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲と、人を好きになるって別の問題ですか?

質問者からの補足コメント

  • じゃあ、愛って何でしょうか

      補足日時:2023/11/04 19:04

A 回答 (6件)

表面的には辞書通りです、愛とはいとおしむ感情、好意のこと


別に恋愛にだけ使われるものではなく、道具なんかにも愛情を注ぐ人はいますしね
    • good
    • 2

全然別です あれは別腹です

    • good
    • 1

別です。

    • good
    • 1

重なる部分もあるが、一応別です。

    • good
    • 1

概ね男の場合は、セックスのない恋愛なんて普通はあり得ないです


半面、性欲と恋愛は必ずしも一致しない、好きでもなんでもない女とセックスすること自体は可能です

女性に関しては女性回答者をお待ちください
    • good
    • 3

はい、別です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A