dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離で今年から彼が仕事が多忙になり、休みの日はゲーム友達とゲームをすることを優先しだし、2人の時間を少しでも欲しいと伝えましたが改善されず、
このまま付き合っていても自分がつらいだけだと思いLINEで別れを告げました。

月1で会っている時はとても幸せで楽しかったのとまだ別れて2日しかたってないですが彼のことが今も好きで本当に辛いです。

彼からの返事は色々考えることはあるけど今は一緒にいるべきではないと思う。最近病院で色々と体の不調が見つかり何も無ければいいが大きい病気の可能性もあるかもしれない。
○○の事とかはまた教えてね(これは私の問題の件ですが、彼も少なからず関係している事で何か分かったら教えて欲しいという事じゃないかと思います)
俺もありがとうと言われました。

体調が悪いとは聞いていて、何か分かったら教えて欲しいと伝えたのですが結果がわかる前にお別れになったのでそんな大変な時期に別れようといった私も良くなかったのかなとは思います。

まだ日は浅いからとは思いますが、今までで本当に大好きな彼でした。
私から別れようと伝えましたが本当に復縁したいです。
私は復縁する為にはこれからどういう事をしたらいいでしょうか?
よかったら力を貸してくださいお願いします。

A 回答 (1件)

自分から振り復縁を求めるのは依存が強くメンヘラな女性がする事なので復縁は無理かと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!