プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週、好きな女性が苦手なピスタチオが入っているチョコを間違えて渡してしまいました。

今日会ったけど話に夢中でフォローを忘れていました。

次会った時で大丈夫だと思いますか?

色が普通のチョコで、6個入りのうち1つだけピスタチオ入りだと渡してから気付きました。

質問者からの補足コメント

  • 彼女とどうなりたいのかわかりません。

      補足日時:2023/11/04 23:09
  • 何故俺はフォローをし忘れたんだ

    自分が嫌だ

      補足日時:2023/11/05 10:12
  • 来週謝れば良いでしょうか

      補足日時:2023/11/05 10:26
  • 気を遣ってくれてるんでしょうか。だとしたら申し訳なく思います。

      補足日時:2023/11/05 10:37
  • 自分には、金以外価値が無いと思っているんですよ。

      補足日時:2023/11/05 10:59
  • 好きなんだよな

    結婚したいなって

      補足日時:2023/11/05 11:29
  • 見返りは求めてないんです。
    本当に。
    笑顔でいて欲しいだけ

      補足日時:2023/11/05 11:32
  • 自分は、いつか旅行に誘ってみたいです。

      補足日時:2023/11/05 11:42
  • わからんのです。
    どうしたいのか。
    仕事しかない。

      補足日時:2023/11/05 13:38

A 回答 (11件中1~10件)

多分、いつも一緒に過ごしてたくさんお話もされてるので、sjboy2さんのそういう優しいところも、サービス精神いっぱいなところも分かってらっしゃると思います(⁠^⁠^⁠)



うーん、明るく「ホントに気を遣わなくていいからね♪マッサージしていただけるだけで十分です ^⁠^⁠」ってそのまんまお伝えされたらどうですか?
それでもやっぱり、また高価なものをもらったら、気は遣われるかも知れませんが、ホントに大変な時とかは、少し気がラクかも…♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
逆に彼女に悪い事しましたかね。

お礼日時:2023/11/05 11:20

旅行はすっ飛び過ぎなので、まずはデートかな…(⁠^⁠^⁠)?



もし彼女が断りたくても気まずくならないように、軽く、お話の中でいいチャンス、タイミングがあるといいですネ♪

お父さんに紹介するっておっしゃってたのですし、うーん、あれから時間が経ってるから分からないけど、でも今も楽しく過ごされてるみたいですし、勇気出してみてもいいんじゃないかな…♪
p(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もうわけわからんです。
まず仕事頑張ります。

お礼日時:2023/11/05 13:23

プレゼントは嬉しいものですけど、あまり高価なものをもらうと、びっくりしますし、どういう意味なんだろう?とか、お返しどうしよう?とか、やっぱり悩まれると思います。


でも、デートに誘われることも告白されることもないので、とりあえず自然な流れにまかせよう、とか思ってらっしゃるかも…♪

sjboy2さんもソンな悩まず、あ、私が気を遣わせるって言ったからいけないのですが、でも色んなこと、ポジティブに考えながら、マッサージの時間楽しく過ごせるといいですネ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたら良いのか自分でもわかりません。
仕事の支えにしているんですよ。
無事に新年を迎えたいだけです。
だから、目標達成したら半分は彼女のおかげだからお礼します。

お礼日時:2023/11/05 11:40

嫌われてはいないですし、好意はあるとは思いますが、チョコ以外に、クリスマスやお誕生日とかに高価なプレゼントされてるので、反対にお返しする時に、ある程度がんばったりはされると思いますヨ。


気にしなくていいよ、って言われても、やっぱり気にするんじゃないかな…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたら良いのでしょうか。
僕は、逆に申し訳なくて。
彼女に僕が渡したかっただけだったので。
自己満足で良かったんです。
普段マッサージして貰えるだけで幸せなんです。

お礼日時:2023/11/05 10:58

キーケースやお財布は親しい人に贈ることが多いから、すごく感謝されてるんですネ(⁠^⁠^⁠)


浮かれていいと思います♪

いつも色々してもらってるから、気を遣ってらっしゃる部分もあるかも知れないけど、きっと大事に使ってもらえると思って、一生懸命選ばれたんだと思いますヨ♪

謝るというか、そんなに悩まなくても、気が付かないことは誰でもありますし、さらっと、「ごめん、後で気づいたけど、ピスタチオ入ってたね」でいいと思います。
そんなに気にされなくて大丈夫です(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌われてはいないですかね。
自分があまり好きではなくて

お礼日時:2023/11/05 10:34

それだけ楽しくお話されてたということですし、気にするようなことではないですヨ(⁠^⁠^⁠)


もっとポジティブに考えましょう♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キーケースもらったから何か浮かれちゃって

お礼日時:2023/11/05 10:19

ありゃまぁそれは大変の失態をしたようですね。


そして、その後のフォローを忘れてしまっては・・・・
なら、次会う前に必ず、何かの手段(ライン、メール、電話)でフォローを必ずしてください。「先日間違ってピスタチオを渡してしまって・・・すみませんでした」と。
それさえ言えば、彼女もきっと許してくれると思いますよ。

彼女とどうなりたいのかわかりません。
それが、恋愛ですし、どうなりたいのかは、今後のsjboy2さんと彼女との関わりで徐々に見えてくると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変な失態ですよね。
必ず来週謝ります。
気分を害しているでしょうか。

お礼日時:2023/11/05 10:11

可愛い失敗ですよ^ ^


笑って許してくださいますよ。
うらやましいですね。すごく大切に思っていらっしゃるんですね(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女は、自分と同じくらい大切な存在です。

お礼日時:2023/11/05 00:52

親しくて、いつも気を遣ってもらってるのに、怒ったりするわけないですヨ(⁠^⁠^⁠)



気づかなかったんだな、だけです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近、独りよがりな気がして来ました。

お礼日時:2023/11/04 23:08

全然大丈夫です♪


この次フォローして下さい(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
怒ってるかもしれません。

お礼日時:2023/11/04 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A