dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週、好きな女性が苦手なピスタチオが入っているチョコを間違えて渡してしまいました。

今日会ったけど話に夢中でフォローを忘れていました。

次会った時で大丈夫だと思いますか?

色が普通のチョコで、6個入りのうち1つだけピスタチオ入りだと渡してから気付きました。

質問者からの補足コメント

  • 彼女とどうなりたいのかわかりません。

      補足日時:2023/11/04 23:09
  • 何故俺はフォローをし忘れたんだ

    自分が嫌だ

      補足日時:2023/11/05 10:12
  • 来週謝れば良いでしょうか

      補足日時:2023/11/05 10:26
  • 気を遣ってくれてるんでしょうか。だとしたら申し訳なく思います。

      補足日時:2023/11/05 10:37
  • 自分には、金以外価値が無いと思っているんですよ。

      補足日時:2023/11/05 10:59
  • 好きなんだよな

    結婚したいなって

      補足日時:2023/11/05 11:29
  • 見返りは求めてないんです。
    本当に。
    笑顔でいて欲しいだけ

      補足日時:2023/11/05 11:32
  • 自分は、いつか旅行に誘ってみたいです。

      補足日時:2023/11/05 11:42
  • わからんのです。
    どうしたいのか。
    仕事しかない。

      補足日時:2023/11/05 13:38

A 回答 (11件中11~11件)

見れば分かるようにパッケージされているでしょ。


次回で大丈夫です。

仲がいい人なら、悪意で苦手なものを贈ったとは思いません。
もしそんな受け止め方をする人だったら、性格悪いのでやめたほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ミスしたなあ

お礼日時:2023/11/04 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A