人生で一番お金がなかったとき

説いて下さい

「説いて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

母からのバレンタインで心が踊る



と説いてみた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2017/02/12 18:10

「会社経営には向かないぞ、君!」と説いてみた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はぁ?笑

お礼日時:2017/02/12 16:08

「説く」とは人に対して行うものだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…
すみません

お礼日時:2017/02/12 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!