アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急 中学生女子です。他校に好きな人がいてその人はめちゃくちゃモテるんですが、家で遊んでキスまでしました。その人にバレンタインもらってって言っていつ空いてるか聞いたらまだわからないと言われました。だけど今日その人が後輩の女の子からバレンタインをもらってそれを裏垢のストーリーにメンションしてありがとう!緊張しすぎ笑ってあげてたんですよ。多分その子の方が約束するの早かったんだろうけどなんかそれがむかついて嫌いになりそうなんですけど私おかしいですかね、え、もうバレンタインあげなくていいでしょうか

A 回答 (4件)

遊ばれてるというか、相手は別にあなたの事を特別好きとは思ってないと思うので、

そんなヤツの事をマジになって悩んでる事がおかしいというならおかしいかもしれません。
    • 0

あげなくてよいよ、そのほうが効くよ、我慢してみて

• 0

あなたは遊ばれたということです。

後輩の女の子にも家で遊んでキスやそれ以上のことをしているでしょうね。
相手からしたらあなたは特別な存在でもなく、バレンタインに会っている後輩の女の子の方が本命なのです。
なので、あげなくていいですよ。
そんなチャラ男よりもっと誠実な人を好きになってください
    • 0

おかしくはないし、あなたの自由です。

自分の恋愛なのてま自分で、覚悟やケジメをつけて
消化をしていきましょう。
    • 0