電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手作りバレンタインって重いですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼は私のことを「かわいい、付き合いたい」など言ってくれてるそうです。
    そんな人からバレンタイン手作りを貰ったら嬉しいですか?

      補足日時:2022/02/04 18:44

A 回答 (7件)

女性は本命は手作りが一番だと思っているみたいです


男は気持ち悪いと感じているのですが
    • good
    • 0

彼はあなたに気があるんですね。


もちろん喜んでくれると思います。
「かわいい、付き合いたい」と言ってるならこれはチャンスですね。
手作りを貰えたらすごく嬉しいと思います。(๑°꒵°๑)・*♡
    • good
    • 0

手作りでは無いですが、私は過去に、デパートのバレンタインコーナーで売っている一番大きな箱のチョコレートをもらった事があります。

届いた時は、固まってしまいましたが‥。思わずどこかに請求書が入っていないか探しました(汗)。それをくれたのが今の家内です。今となっては良い思い出で、モテモテで沢山のチョコレートはもらった経験はありませんが、そういう人は聞いた事が無いので密かな自慢でもあります。親密な関係のお相手なら良いんじゃ無いですかか。
    • good
    • 0

彼氏ならOKで嬉しいと思いますよ。


片思いの人に手作りのチョコは重いと思います。
    • good
    • 0

付き合っている人からなら大歓迎。


それ以外はイヤ。
重いというより、汚いって思うかも。
シロウトのオッサンから手作りチョコもらっても、口に入れないでしょ?
    • good
    • 0

渡す相手との関係にもよるかな

    • good
    • 1

おもいね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!