【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

バレンタインのチョコを渡す、
約束をしてる誠実な男性がいます。

嬉しい。是非、頂きます

って言ってくれたのに

日にちがまだ分からないので連絡します!ときて、全然こないないので


お忙しいと思うので無理なさらなくて
全然大丈夫です!と送ると

返ってきません

今までは、2、3分で返ってきました

どうしていきなり、返ってこなくなったんでしょうか

A 回答 (3件)

ただ単に急に忙しくなって、貰いたいけどそれどころではなくなったんだと思う

    • good
    • 0

どうしていきなり、返ってこなくなっか、・・・・?


この文面だけでは、想像するしかありませんが

想像するに、クリスチャンでないのに
マスゴミや菓子メーカーのまいたエサに飛びつく
自主性、主体性、思考力を欠いた、世間に迎合する
猿回しのサルみたいに見えて、考えが変わったかもしれませんね
    • good
    • 0

社交辞令のつもりで当たり障りのない返事をしたつもりなのに、


あなたの熱量でそのチョコの意味を感じとってしまって、
フェードアウトしようとしているのかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!